ハチナイップゥケェン!



    1
    ダボォハチナイップゥケェン! VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    4
    落ちたな

    8
    スレタイでふざけすぎると落ちる
    スレタイがカタカナばっかりだと落ちる
    スレタイのネタが分かりにくいと落ちる

    9
    陰茎がついている女性も女子野球できます🤗


    11

    >>9

    生やすな

    12
    野崎のバースデータウンマップにむみぃが出てくる可能性は何%くらい?🤔


    17

    >>12

    8.9%

    13
    ロックが一番すき

    15
    わかりにくいスレタイは落ちる

    20
    809日目キャンペーンは必要だったのか

    21
    いつの間にかアンケート始まってて草
    ボロクソに書きたいけど書いてるうちに忘れちゃうんだ🤔

    22
    野崎の誕生日忘れてたわ
    松坂と一日違いかよ

    24
    どうせ野崎の誕生日は🈶🐻🦂🗿の4人でモモやぞ

    26
    柚ってアホっぽいしそんな闇要素なさそうやがどうやらな

    リンク切れ



    30

    >>26

    地蔵絡みで闇持ってる可能性はある


    34

    >>26

    🈶支えられず逃げられた女だよねw


    53

    >>26

    新入生総代なんだよなぁ

    31
    野崎の誕生日はウェディングもあるんやな🤔

    33

    リンク切れ

    からの

    リンク切れ


    この🈶やっぱあかんの?


    37

    >>33

    サービス初期なら強かったよ


    38

    >>33

    あっ…


    39

    >>33

    あかんくはない
    まあ強くもないけど


    43

    >>33

    インフレにおいてからた枠らしい


    51

    >>33

    花の先発が他にいないなら当たり

    35
    むみぃ🐰むみぃ


    45

    >>35

    私の誕生日にジャマですよ~!
    🐮〰💣💥🐰

    44
    舞子って他人の誕生日祝ってくれるのか?


    54

    >>44

    仙ちゃんには声かけるんやない?

    46
    ワイはJCわかでした😡
    どうせならぷにわかが欲しかった🤔

    47
    人気アーティスト「よーし、ハチナイのストーリーをしっかり読んで作風に合った曲を作るぞ!😁」

    ハチナイ声優陣「ハチナイのストーリー?んなもん知らねっ!😜」


    49

    >>47

    悲しい世界


    52

    >>47

    アニソンはタイトル知ってないと良くないからな

    48
    コイン系圧縮はほしいよな
    具体的には使い切れなかったコインはなんかに交換できるようにしてほしい


    58

    >>48

    ワイそれに近いのアンケに書いたで🙋

    50
    消費税増税でハチナイはまた単価があがるんか?😱


    57

    >>50

    アカツキはどうするんやろな

    60
    買いためても増税直後にバーゲンするかもしれんしなぁ

    61
    SSRチケットできた
    これは…あたりじゃな?

    リンク切れ



    65

    >>61

    パイタッチなんてほぼ5凸してるやろみんな


    66

    >>61

    よかおめ
    ハイタッチレズかわいいなぁ


    68

    >>61

    newならオッケーや


    71

    >>61

    大当たりやで🤗

    62
    ログボで貰えた謎の変換コインはどこで使うんや?🤔

    64
    石増額はやってるとことやらないとこがあるわね

    69

    リンク切れ



    138

    >>69

    これっ


    73

    >>69

    腋を見せつける女


    79

    >>69

    エッチだ…w


    82

    >>69

    これもうR18指定だろ


    86

    >>69

    自分日付が変わるまでに精通いいすか?😇


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568385901/