今思えばココリコの二人で笑ったことないよな



    1
    有能風無能だわ

    4
    その二人の漫才は見た事すらない

    5
    田中はいるだけで笑う
    遠藤では笑わん


    20

    >>5

    ダイナマイト四国とかオゴォ!とかあるやろ

    7
    ミラクルタイプとか笑ってたんかなぁ

    8
    ANNもつまらんかった

    11
    田中はネタ作りが実に巧み
    遠藤はガキの企画で面白い

    15
    田中は汚れの仕事させれば今でもピカイチだと思うが
    ぜひ無人島とかやって欲しい

    19
    我が田中とかいうクレーマー団体にブチ殺された神の企画

    24
    田中が痛い目合うと面白い

    28
    タイキック

    32
    ホホホイひとつで笑ってたんだよなあ

    36
    これな、こうすんねん

    37
    遠藤は寒すぎて見てられん


    41

    >>37

    どの番組でも基本ツッコミは二人以上いらんわ

    39
    LIFE田中は主役やらせると有能

    44
    しょうもないことしやがって…

    48
    遠藤はダウンタウンにやるトゲのあるツッコミが良いんだよ


    57

    >>48

    そこはVの言うこと聞くんすね

    51
    24時間たけし
    我が田中

    55
    森進一もあるし家族いじりもおもろいやろ

    56
    エンドーはなぁ
    あんま笑いのセンスねーな
    男前だから俳優とかが向いてたかもしれんね


    64

    >>56

    なおバスジャック

    59
    我が田中

    60

    リンク切れ



    66

    >>60

    これは松本が方正の悪口言うとこが一番おもろい

    62
    ダウンタウンのチンポ1000本舐めても返しきれん恩がある2人ってイメージ

    65
    あるぞ

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568343353/