登山趣味にしてるんやが同じJ民おるか?



    1
    落ちるの早すぎやろ…

    この三連休と次の三連休で登山に行こうと思っとるんやが
    都内からいけるおすすめの山教えてクレメンス

    ちな10月は涸沢行こうと思っとる

    一通り装備はある
    でも取り敢えず日帰りでええわ

    都内からやと
    御岳山と鍋割山とかは登った


    2

    >>1

    アウベスが投げられた「TOZのいいところはええやん

    3
    剱岳やろなぁ

    6
    わいはひたすら富士山周りの山登ってるわ


    25

    >>6

    今頃顔真っ赤になってそう

    7
    ジャンダルムとかロマンあるンゴ…

    今年は無理やな

    9
    妙義山行け
    岩場楽しいぞ

    12
    そこらへんの山の道無き森の中を歩けばええやん

    13
    ワークマンで服買え
    めっちゃいいぞ

    17
    先週塔ノ岳登ったわ汗ダラダラ出たで

    18
    富士山行っとけいい思い出になるぞ😃

    19
    無駄にモンベルブランド揃えたけど時間なくて結局山行ってないわ

    22
    富士峰に軽装で行ったら兄貴からツイッターで捜索願い出されたわwwwww

    24
    北アルプスええで
    燕岳とか登山口から日帰りできるけど都内からやとしんどいかもな

    28
    奥穂まで行こうぜ

    30
    富士山ってシーズン終わっちゃったけどもう無理なんかな?
    登りたいンゴ

    36
    春に登ったが曇取山良かったで

    38
    すまんがmont-bellつことる貧乏人は帰ってくれるか?w

    アークマムートパタ位揃えてから来いや

    40
    ほんなら群馬やろ
    赤城か谷川

    43
    飯能奥多摩縦走がちょうど二泊三日やったで

    44
    死んだJKみたいになるで

    51
    なんか画像とかないんか?登った時の

    52
    高尾~陣馬縦走ええで

    59
    常念ええぞ
    穂高ルートでサックサクや

    68
    立山に来い
    劔岳や

    76
    東京住みだと山行きづらくない?
    ワイが上京したくない理由の1つがそれや


    85

    >>76

    田舎は電車がないやん

    84
    金かかるん?

    89
    八ヶ岳
    北はしんどいから南八ツの縦走


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568296606/