【悲報】立花「警察がフジテレビを使って私を犯罪者と印象づけている」



    1
    あっ

    リンク切れ



    150

    >>1
     やすいじゃん、こっち381000円や

    2
    あかっ

    3
    糖質定期


    75

    >>3

    持病だって以前言ってた

    4
    陰謀論ガイジ

    5
    だれか教えてやれ

    8
    国会議員になってしまった岩間

    9
    タイトルから岩間臭がする


    48

    >>9

    動画で必ず令和元年何月何日何時って言うのも岩間っぽすぎる

    11
    糖質系政治家は草

    12
    ネトウヨかな?


    51

    >>12

    こいつサヨが判明したやで

    13
    身体障害者はれいわ、精神障害者はN国の棲み分け


    139

    >>13

    syamu議員いるしな


    18

    >>13

    精神病んだ議員を受け入れる寛容な政党やね

    16
    自分から糖質って前言ってた

    20
    N国って糖質を支持するカルト集団って認識でええんか?


    30

    >>20

    お前病人を差別するレイシストか?

    24
    なんで当選したの?

    28
    これってそういうフリして支持者を集めとるんか?
    それともマジで思っとるんか?

    33
    実際糖質だったから洒落にもなってない

    37
    ガソリン撒きそうで怖い

    41
    オウム化してきたな

    45
    これで議員じゃなければまだ良かったけど何しでかすかわからんからなあ

    50
    警察まで敵にしちゃったのか


    56

    >>50

    警察をぶっ壊すって言いだしたらいよいよやろな

    52
    ここまでいくとおもろいわ
    党首も党員も支持者も全員ガイジ
    ガイジのオールスターゲームでもやってんのか


    57

    >>52

    笑ってたらいつのまにか被害者になってるかもしれんぞ

    54
    会員が集まる専用の施設とか建て始めたらいよいよだな

    60
    これはアカン
    だれか世間の空気読める奴が味方してやれ

    61
    しかしやべーな
    NHKスクランブルはしてほしいがさすがにこれはキツイな

    66
    あの発言は脅しにとられるやろな

    68
    なんJ民アホみたいに持ち上げてアホみたいにスレ伸ばしてたやん
    あの連中どこ行ったんや?

    69
    何を言っても有罪もらったら終わりや、信者は祈るしかない


    81

    >>69

    ワイは有罪になって岡ちゃんに参議院議員譲って欲しいわ

    77
    他所の板だとけっこう信者がいて草生える


    89

    >>77

    NHKに親殺された奴多すぎやろ

    79
    前に立花本人が自分は糖質だって暴露してたけどまだ治ってなかったのかよ

    83
    これも立花の計算通りの展開だから
    世の中の全てが立花の計算通り動いている


    88

    >>83

    森羅万象大臣かな

    90
    ただのyoutuberなら笑ってられるけどこれで議員だから笑えん


    108

    >>90

    議員だからこそおもろいんやが

    96
    真面目な話

    なんJやるくらいネットに入り浸ってて
    なおかつ成人した人間が
    熱烈にN国支持する意味がわからんわ
    ただの過激YouTuberやん

    97
    名前忘れたけどN国に入った北方領土戦争ガイジはこれからどうすんのやろ

    105
    これ半分統失だろ

    112
    立花の主な敵
    NHK
    マツコデラックス
    東京MX
    太田光
    YouTuberのシバター
    二瓶議員
    警察
    国税庁
    東京新聞
    フジテレビ


    153

    >>112

    太田は味方や

    115
    岩間と対峙させたいよな

    118
    そもそも立花叩いてる奴はどうしてマスコミが警察しか知ることができない事を知ってたと思ってるんやろか?

    脅迫で事情聴取されたなんて警察がそれをマスコミに伝える以外に知りようないやろ
    どこが陰謀論?
    単純なロジカルシンキングやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568270514/