わい、不細工彼女と別れることに成功



    1
    せいせいしたわ

    2
    不細工はあかんな
    なにしても可愛いさがない

    3
    ちなデブ

    4
    LINEみせて

    5
    ポッチャリでも最初は気にならんかったが、
    後ろ姿見てひいたわ
    ただのおばはんやったからな

    7
    デブは後ろ姿があかんわ
    一気に冷める

    9
    可哀想に
    わいが代わりにもらつてもええんか?


    11

    >>9

    ええで

    10
    気に入らんかったこと羅列したろうか?


    12

    >>10

    いやいいっす

    13
    わいも19のセフレと別れを告げてきたわ

    14
    気に入らんかったことその1

    不細工でデブ

    16
    誰に似てる?

    17
    遊ぶのもいい エッチするのもいいけど
    付き合うのは何か違う
    急に冷めるねんな

    20
    気に入らんかったことその2

    ガサツ
    とにかく配慮というものがない


    26

    >>20

    嫌いな物多かった?
    偏食な女多くて引いてる

    21
    まあブスとデブは彼女にしたくない
    それは世間体というものもあるわ

    22

    リンク切れ

    こいつと比べてどっちがブス?

    23
    気に入らんかったことその3

    口調
    ~っすか?みたいな口調

    24
    どうやって別れたんや

    34
    イッチがデブじゃなかったのか

    36
    なんでブスと付き合うんや
    時間の無駄やろ

    40
    ワイの彼女
    ワシ鼻が可愛くて可愛いンゴねぇ~って鼻撫でると
    「お前馬鹿にしてんのかよ○すぞ」
    って毎回睨まれるンゴ・・・


    42

    >>40

    犯してええか?

    43
    ただただ醜い感じ?

    45
    気にならなかったことその4

    不細工なのに性欲強い
    毎回向こうからせがんでくる
    全く興奮せんからきついし、お前寝てるだけやんけっていうね


    49

    >>45

    気にならんならええやん

    50
    気に入らなかったことその5

    部屋が汚い
    まあ、ガサツと同じか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568228225/