米津玄師、あいみょん、ヤバいTシャツさん←この奴ら聴いてる奴らw



    1
    薄っぺらいよな


    5

    >>1



    3
    くっさ、好みでマウント取るなや

    4
    じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇJ-pop!?wwwwwwwwwwwwwwwwww

    11
    なんで薄っぺらいのかも語れないのに語ってるとか音楽に対して薄っぺらくない?wwww

    15
    前の2人とヤバT(笑)は格が違い過ぎるやろ

    16
    自称変わり者だよな
    あいみょんって

    19
    やばいTシャツスレと見ていいか?


    24

    >>19

    特ホウ王国でしか語られへんわ

    22
    あいみょんは何がいいのかわからん

    27
    薄っぺらいってよく聞くけどつまりどういうことなんや?

    28
    X JAPANLUNA SEAL'Arc~en~CielGLAYやけどどんなイメージ?


    32

    >>28

    おっさん

    31
    ワイは聴く音楽限定して〇〇は薄っぺらいっていうやつを心底見下してるわ

    36
    呂布カルマ

    38
    キュウソネコカミは許す
    岡崎体育はギリ許す
    ヤバTは許せん


    106

    >>38

    ゥー!


    186

    >>38

    逆だろ


    43

    >>38

    全部許さねぇよカスが


    45

    >>38

    ティンカーベル初野は?


    47

    >>38

    これで思い出したけど岡崎体育は好き

    41
    ヤバT持ち上げてる奴らはガチでキモい
    耳腐ってそう

    42
    坂本先生何歳なん?


    46

    >>42

    38やで

    51
    寧ろヤバTみたいな明らかなコミックバンドより編曲家のあやつり人形のあいみょんの方が嫌いやな
    いつの時代もこういう作られた女ミュージシャンいるけど


    60

    >>51

    こういう通ぶってるのが1番痛い

    54
    ワイはきのこ帝国と赤い公園


    58

    >>54

    ゆらゆら帝国と笹川真生はすこか?


    99

    >>54

    前の路上で、2019年3勝1敗1.74

    56
    でもスレタイにあるやつらなんか音楽番組とかにもそんな出ないんやから
    今の音楽やってるやつらの曲聞くのも昔の音楽聞くのも手間的には一緒やと思うんやけどな

    59
    pizzaloveなんだよなあ


    87

    >>59

    アイマユウタ大好き


    94

    >>59

    多重債務ボーイズもすこ

    61
    こういうスレ立てる時は自分の聴いてる音楽も教えろ


    69

    >>61

    Official髭男dism

    64
    ここで音楽語ってるやつって音楽やったことないんだろ?w

    74
    ヤバtは名前で敬遠するやつ多い 車乗ってる時にずっと流してたら嫌いって言ってた奴にこれ誰の曲か教えてって言われたわ

    76
    一昔前ってラルクとかグレイみたいに顔も歌も素晴らしい人たちがたくさんおったのにな
    ヒカキンとか言う不細工が当たったせいか最近見た目もカッコ良いアーティストが減った印象だわ
    サチモス RAD 米津どれもアカン

    77
    ヤバイTシャツ屋さんの女の声めっちゃかわいいよな
    一ミリだけ声豚の気持ちわかったわ


    82

    >>77

    いやあんなんかつみさゆりやろ


    97

    >>77

    せやろか

    79
    あいみょんは普通に好きやわ薄っぺらくてすまん

    88
    tempalyなんだよなぁ

    91
    やばt好きやけど
    無線LANのは嫌い


    100

    >>91

    とんでもなく滑ってるよな

    95
    ヤバTだけ格落ちしすぎやろ

    96
    このメンツで星野源が標的から漏れたの謎

    102
    米津あいみょん髭男爵キングヌー(笑)←こいつら

    こんなのが筆頭に上げられる今の邦楽回普通にゴミやろ
    たまにスレ立ってるのネタだよな?


    113

    >>102

    君の感性が若者についていけない老害になっただけや


    120

    >>102

    普通に質高いで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568215374/