【悲報】週刊少年ジャンプ、終わらない



    1
    読めるものがますますなくなっていっている模様

    ※前スレ

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568208920/


    4
    鬼滅みたいなゴミにたよってるんやろ?
    あのゴミに頼るとかヤバすぎw


    8

    >>4

    ゴミはお前やろ

    5
    ピカピカで草


    6

    >>5

    総合的に前者やから行くのはだるいンゴねえ

    7
    ひろゆきや椎木でもセーフなんだしufo社長が捕まったら意味不明やで


    243

    >>7

    なお青汁王子

    10
    今週読んでないのってビーチルと髪結いとサムライと忍と武藤と砂糖だけだったわ


    131

    >>10

    キモいしわかりづらいだけやからそういう略語使うな


    48

    >>10

    人生を賭けた中古処分、本当におすすめです。

    12
    ていうか謎なんやけどこういう雑誌で原作やれるやつってどうやって原作やれるようになったんや
    下手くそな絵で持ち込みとかしてたんか?


    17

    >>12

    せやで

    13
    なんj「鬼滅神漫画」→単行本売上2~3万

    こういう時代もあったんやで

    18
    女作者やんきっしょ!漫画読まん!

    って奴らがおるにはおる事は否定せんけど

    なんやこれきっしょ!!!
    →作者女やったんか……道理でなぁ……

    て流れなの理解してくれや

    19
    アニメのおかげでヒロアカに次ぐ海外売り出しの柱やぞ
    うふぉには勲章与えて無罪にすべき

    23
    サムライ8とかいうハズレ外人選手みたいな漫画


    32

    >>23

    レジェンドが監督やって大失敗パターンやろ

    24
    最近急に鬼滅アンチ増えたな


    176

    >>24

    好投手に糞守備・糞監督とかそんなん入らんやろなぁ


    31

    >>24

    アニメ化でゴミがばれちゃったからな


    44

    >>24

    一時期のヒロアカみたいなもんやいずれ落ち着くやろ


    512

    >>24

    嫉妬で逆張りしてるだけやろ

    25
    呪術はしばらく休ませたれ
    ワートリの作者みたいになるぞ
    アニメ化も控えてるだろうに


    539

    >>300

    お前がつまらないところを指摘しろよw

    28
    絵は上手いスパイ漫画連載続きそう?

    35

    リンク切れ


    36
    ジャンプは平均して面白いけど一つ一つを見ると他誌の頭の方が面白かったりする


    42

    >>36

    コナンは認めるけど五等分は最近もうアカンわ


    46

    >>36

    せやろか


    76

    >>36

    流石にないわ

    39
    アンチじゃないけど鬼滅の戦闘だけはほんま擁護できんくらいつまらんわ
    間延びしすぎてほんましんどい
    単行本ならええ感じに締まるから特に苦痛じゃないんやけど週間はやばい


    53

    >>39

    バトル漫画やのに戦闘がつまらんってそれだいぶ致命的やろ

    40
    何がやばいって今年入っての新連載
    チェンソー以外今のところ全部打ちきりか下位やんな 編集そう取っ替えしろや


    65

    >>40

    原因はそこじゃないやろ


    70

    >>40

    林編集とかいうジャンプラの刺客が有能すぎる

    45
    絵下手すぎのまま全然成長せーへんのよな
    バトル目当てのやつなんか一人もおらんし省略してもええやろもう

    リンク切れ


    リンク切れ



    141

    >>45

    手抜きじゃ成長しないわな


    705

    >>45

    ひでえな


    755

    >>45

    2枚とも2コマ目の構図が頭に入ってこないわ

    47
    急に鬼滅アンチ増えた言われとるけど列車の頃も炎柱殺られた頃もうどん打った頃も叩かれとるで
    テンポ悪い作画雑話引っ張りすぎやて


    61

    >>47

    ほんこれ
    持ち上げられてたのは蜘蛛山までや

    55
    鬼滅 ドクターストーン ワンピ位しか見てないな

    56
    前スレでもハイキューの話題あんまりなかったの草


    108

    >>56

    興味ないとダルさとポエミィの連鎖でしかないわあれ


    64

    >>56

    今のハイキューくっそ面白いやろ

    71
    今週号の石かブラクロか忘れたけどカラーやってた方
    あれヒロインなのか?


    152

    >>71

    ストーンならメインヒロイン

    78
    なんJ民は逆張りしかしないんやから売れたら捨てるに決まってるやん


    86

    >>78

    地下アイドルファンみたいや

    82
    呪術もいつか上手くなるやろ思ってたけど相変わらずアクション微妙やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568211923/