韓国国旗を踏みつけた英ロックバンド、韓国民ブチギレ「スターの癖に人間性、常識がない」



    1
    お前らが毎日やってることやん

    https://www.recordchina.co.jp/b742741-s0-c70-d0058.html


    このニュースにも韓国のネットユーザーからは

    「うっかりではなく意図的に堂々と踏みつけるなんて!」

    「理解できない。常識的に考えて他国の国旗を踏みつけたらその国の人たちが黙っているわけない」
    「国旗を冒とくすることは相当な侮辱。処罰する国も多い。これは常識中の常識」
    「スターになるには人間性が大事」「彼を入国禁止処分にしてほしい」「公演に駆け付けた数千人のファンを裏切る行為」

    など批判の声が続々と上がり、謝罪を求める声も多く寄せられている。(翻訳・編集/堂本)

    2
    ええんか?

    3
    ええんやな?

    4
    政治思想は自由だろ

    5
    こいつらが毎日やってることやん

    6
    日本に対しては道徳的優位に立っているからセーフやぞ

    8
    兄さんええんか?

    10
    鮮人は論理で攻めても無駄や

    11
    なんで自分たちには甘いん?

    14
    ダブスター

    16
    さすがに踏むのはあかんやろ


    110

    >>16

    どこかの国で玄関マットみたいにされてたような


    20

    >>16

    切り裂いて燃やすのはセーフと言う風潮

    18
    お前がいうなとしか

    23
    弟の旗なら踏んでええんやな?

    24
    韓国ってガイジしかいないんか?

    26
    韓国擁護する気は無いけどこれ言ってる奴らと日本の国旗踏みつけてる奴が一緒とは限らんやろ


    39

    >>26

    確かに一部のまともな韓国人かもしれん

    28
    気が合いそうやんけ

    リンク切れ



    137

    >>28

    これなんなの
    政治家が踏んでるの


    262

    >>28

    こういうのを向こうの掲示板で貼る奴おらんのか


    34

    >>28

    ロック歌手はあかんが政治家はええやんと言う風潮


    37

    >>28




    46

    >>28

    気が合いそうでええな


    81

    >>28

    これ韓国旗にコラして何ていうか試して欲しい

    29
    これめちゃくちゃ無名バンドやん

    33
    韓国では韓国旗を踏んではいけないと教わってるんや
    もちろん他国のは踏みつけOKで日の丸は推奨されてる

    41
    素直なロックバンドでええやん

    45
    チョコレートガールズの2発屋

    48
    日本にはやってもいいのに自分らはやられると怒るのか


    56

    >>48

    道徳的優位性があるからね

    49
    おまいう

    50
    踏むのも自由だし怒るのも自由
    お前らが意見言うのも自由
    世界はこんなにも自由なんだよ


    68

    >>50

    発狂してるのはケンモー民ぐらいやね

    52
    チョンってほんま終わってるな

    57
    まーたチョンモメン負けたんか

    61
    おまいう

    65
    韓国って世界で一番気持ち悪い民族だな

    71
    サッカーの優勝カップ踏む国なのに自分がやられると怒るよな

    74
    旭日旗を踏みつけたことを忘れたんか?


    91

    >>74

    はい道徳的優位

    78
    鏡輸出して儲けようぜ
    無いだろうから


    100

    >>78

    鏡像自己認知テストクリア出来へんから売れへんで

    82
    やったぜ!日英同盟バンザイ!

    84
    このボーカルSUMMER SONICでステージ上で日本酒とポカリ交互にラッパ飲みして泥酔しとった


    99

    >>84

    二日酔いエグいことになったやろなあ

    85
    戦犯旗は国旗ではないし日章旗も戦犯国の旗だから問題にならない
    そんなこともわからないとはね

    88
    > 「理解できない。常識的に考えて他国の国旗を踏みつけたらその国の人たちが黙っているわけない」
    > 「国旗を冒とくすることは相当な侮辱。処罰する国も多い。これは常識中の常識」

    お、そうだな


    102

    >>88

    正論すぎる

    なお

    90
    楽しそうで草

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568195350/