千葉県民「3.11よりもひどい」



    1
    流石に民度低すぎないか?

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190910/k10012073751000.html


    2
    ええんか?

    3
    ええんやな?

    4
    アスペ乙

    5
    はよ寄付し垂れ

    6
    ええんか?

    8
    311よりひどいわけないやろ

    9
    千葉の3.11の被害ってディズニーの駐車場くらいしか覚えてない

    10
    あほちゃうか

    11


    12
    千葉はあほしかおらん

    13
    3.11←国が助けた
    千葉←国が無視


    21

    >>13

    日本企業不買せなあかんな

    14
    9.11よりひどい...

    19
    自分たちしか見えてないんやね

    22
    今の千葉より去年の今頃の北海道のほうが酷かったライフライン全部使えなかった


    26

    >>22

    水無しガス無し電気無しで最悪だったな

    25
    車で移動出来るやつは被災者とは呼べない

    28
    太平洋側は多少津波の被害あったで
    あと市原のタンク爆破と浦安の液状化や

    32
    千葉も放射能まみれになったってこと?
    そりゃやべえな

    38
    千葉に親でも殺されたんかイッチは

    39
    津波に流されてから言え
    ばーか

    40
    千葉311の時何も被害なかったよな
    しいて言えば幕張あたりが液状化したぐらいか

    44
    傲慢な発言だな
    千葉県民なんて助ける必要ないだろ

    50
    ワイはまだ津田沼駅の列に並んでるやで😢

    55
    千葉県民てどこか陰湿だよな
    東京の付属でしかねぇのに

    58
    でも当事者になるとそれくらいの気分になるんやない?

    62
    いうて千葉で3.11の被災者ぶってる時点でどうかと思うけどな

    68
    北海道より千葉の方がキツいわ
    北海道は今ぐらいならほぼ電力復旧してたし
    千葉なんてまだまだやろ

    72
    3.11のときの千葉県の被害より酷いって意味やろ

    74
    北海道に比べりゃ大したことない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568178040/