ドラゴンクエストウォークさん全く話題にならない



    1
    なんでや


    159

    >>1

    明日からやろ


    23

    >>1

    大人になれよ

    2
    なんでなんや

    3
    課金ゲーに未来がないことをみんな分かってるからや

    5
    あれ今日から?


    38

    >>5

    明日やろ


    89

    >>5

    パチンコって楽しむものなのに何言ってくる

    7
    ガチャがあるだけで無理


    45

    >>7

    金は使わずに済んだみたいやが予約とかいるんか

    9
    まだプレイできねえからだよアホ

    12
    今日配信なんやな

    15
    大人になれよ


    22

    >>15

    知らんDQNに言われそうで恐いんやが

    21
    みんなやるんやで
    ちなコロプラホルダー

    26
    まあ、ワイもどんなゲームか知らんのやけどな
    なんとなく予約してたら勝手にインストールされてたからスレ立てただけやし

    27
    ポケモンGOみたいなやつなんやろ?

    31
    何をするゲームなんや


    33

    >>31

    ガチャゲーや

    32
    こんな伸びないってほんとに人気でないかもな


    37

    >>32

    少しでも流行ると思ってたなら立派なガイジやで

    34
    お前らドラクエ好きやろ
    もっと伸ばせ


    79

    >>34

    社員かよ

    36
    先行プレイヤーのレビュー最悪だったからな

    39
    なんかもうドラクエは何やっても嘲笑の的にしかならない雰囲気凄いよな

    40
    みんな同時に同じモンスターが出るんじゃないんやろ?
    それなら本当クソだぞ


    43

    >>40

    どんなゲーム想像してるんや

    42
    スクエニのソシャゲすぐサービス終了するからきらい😡


    48

    >>42

    すぐ終了を乗り切ればまあまあ続くで

    46
    ポケゴーは歩き回ってポケモン集めるゲームだけどこれは何するゲームなん?

    50
    大原優乃とか小林幸子がでないテクテクテクテクみたいなもんやろ?そんなんおもろいんか?

    52
    育成とか対戦要素が充実したポケGOと思えば期待できるやろ?

    55
    サービス開始してないやん

    59
    熊澤英一郎みたいなやつがそこら辺を徘徊するようになるとかワイら一般人からしたら恐怖でしかない


    64

    >>59

    英一郎は正直ただのニートだから怖くないけどな

    62
    そんな課金ゲーなん?
    事前情報なんも知らんから教えてーや

    65
    ドラクエのオワコンっぷりやばない
    一応国民的RPGやろ


    110

    >>65

    今の国民的RPGはFGOやで

    66
    モンスターが仲間に出来ないってのがわりと糞だと思う


    71

    >>66

    最初に想像してのそれだよな……


    73

    >>66

    できないのか…

    68
    ポケゴーみたいなゲームってどれも元祖のポケゴーを越えられんな
    後発のくせに軒並みクソ


    77

    >>68

    ぽけごもなんもすることなくてクソやろ

    72
    ドラおじは外出ないから流行らないだろ

    78
    ドラクエGOはじまるんか

    80
    適当にモンスター仲間に出来てレイドには大魔王バトル、あとはマップに適当なダンジョンでも点在させて最奥のモンスター倒せたら武器がぶっ刺さってる
    レイドとダンジョンはチケット制で1日一枚まで無料で貰える


    これだけ抑えとけば覇権ゲーだったのにな

    82
    ってか12に専念しといてほしいわ
    派生品でどんどんブランド落としてるやん

    88
    あのクソつまらん星ドラベースな時点でアカンやろ

    98
    ハリポタgoも全く話題になってないなそういや

    102
    へー金儲け優先にしたんかw
    あんま流行る要素無さそうやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568161386/