【悲報】千葉県民さん、停電にキレて遂に反政府化してしまう



    1

    https://twitter.com/newkodai_warp/status/1171545572714545152

    >古代進 ⚓WARP(◀︎本物) ‼ @newkodai_warp
    >政府は何やってる?
    >内閣改造?そんなのどうでもイイ!
    >後回しにして優先順位を考えろ!!

    は? 今は内閣改造と断韓で一丸となるべき時やろ
    (deleted an unsolicited ad)

    2

    https://twitter.com/meti_NIPPON/status/1171219618976845825

    >経済産業省 @meti_NIPPON
    >千葉地方では、エアコン、冷たいタオルを首に巻く、水分をこまめにとるなどの熱中症対策に取り組んでいただきますようお願いいたします。
            ↓

    https://twitter.com/_oi_chan/status/1171388958917312513

    >ももぺん @_oi_chan
    >だから、その水分がないんでは?


    https://twitter.com/nagitan2/status/1171236894383861760

    >ちょの @nagitan2
    >冷たいタオルを用意したくても、断水してます。


    https://twitter.com/f_obiwan/status/1171362631392751616

    >f_obiwan @f_obiwan
    >経産省は鬼畜
    (deleted an unsolicited ad)

    3
    内閣改造後回しで千葉優先は草


    11

    >>3

    歴代内閣はそうしてきたな
    一応は


    130

    >>3

    アホやなお前


    39

    >>3

    スペフォやってないけどピアノを教えに来ない🤔

    4
    千葉民てアホなんだな

    8
    内閣改造で祝賀ムードなのに勝手に被災して水指やがって
    身分を考えろよ千葉土人

    9
    雨降ったやん
    貯めとけよ


    10

    >>9

    屋根から筒抜けやぞ

    12
    停電で国ができることあるんか?
    東電だって全力で復旧作業してるんやろうし


    114

    >>12

    自衛隊動かすくらい?

    18
    地方のナンバー1でもない、かといって関東では3番目4番目
    しゃーないんや

    23
    大げさすぎやろ
    こんなんちょっと前の沖縄じゃしょっちゅうやで
    家ならガス通ってるんならかなりなんとかなるやろ


    78

    >>23

    オール電化の人「」

    26
    森田健作を選んだ自分たちを恨め

    28
    大阪「助けてクレメンス・・・」マスコミ「ほーん」
    札幌「助けてクレメンス・・・」マスコミ「ほーん」
    岡山「助けてクレメンス・・・」マスコミ「ほーん」
    佐賀「助けてクレメンス・・・」マスコミ「ほーん」
    茨城「助けてクレメンス・・・」マスコミ「ほーん」
    千葉「助けてクレメンス・・・」マスコミ「ほーん」
    神奈川「助けてクレメンス・・・」マスコミ「ほーん」

    みんな平等なんだよなあ


    33

    >>28

    マスコミ・・・?

    31
    今何日目や
    去年の大阪やと4日くらいで復旧やった

    34
    そら千葉んなんて日本の一部にすぎない雑魚より日本全体に関わる内閣改造の方が重要やろ
    自惚れんな千葉カスども

    38
    陸の孤島みたいになってるんか?
    東京に買い出しにいけばよくね?

    43
    千葉民の訴えが正しいとは思うわ
    災害起こってなんもしないなら政府なんて要らんわけで


    52

    >>43

    地方自治体の仕事やぞ

    46
    千葉ってのは停電くらいでも1人で立てへんのか

    53
    日本から千葉がなくなって困ることってなんかあるんか?


    70

    >>53

    ディズニーランドがなくなるとなんか困る

    55
    千葉県民って浅いよな

    56
    【悲報】日本の無電柱化進行率、韓国の6分の1以下だった

    リンク切れ


    59
    台風来いって言ってなかった?

    61
    ツイッター見て不安になって千葉南部の知人に電話したらピンピンしてたわ
    ライフラインも全部通ってたし
    いつもの反政府ガイジが騒ぐきっかけに使ってるだけやと思った


    71

    >>61

    ガーイ


    92

    >>61

    これはわかりやすすぎるネトサポ

    63

    リンク切れ


    66
    原発反対派は大喜びだったんちゃう?
    まさか反対しといて電気がーとか言わないよね?

    67
    千葉でも東京寄りや千葉市はほぼ復旧
    田舎民哀れ


    74

    >>67



    68
    チンフェのせい

    75
    そもそも落ちぶれて誰も使ってないかも知れんけどZOZOTOWNっていま大丈夫なんかな
    たしか千葉やろ

    80
    これ半分安倍のせいやろ

    85
    東京の植民地なんやから東京が助けてやってや

    87
    停電してるのにTwitterで文句言ってる余裕あるんか?

    90
    海に囲まれてるし雨も降ったしなんで水不足なんや?
    飲める水で体洗おうとか頭おかしい

    95
    まあ地方に対してはマスコミはこんなもんだろ
    関東だから積極的に扱ってもらえると思ってたのかな

    98
    ピーナッツの殻でも燃やして明かりにしてろよ

    101
    でも水は自衛隊が運んでもええんちゃうか?
    災害派遣要請はでとるんやろ

    104
    だいたい地震と違って予告されてたわけやし
    バッテリーとか水とか食料とか備えはいくらでもできたのに
    それを怠った自分たちが一番悪いやん
    それで政府が自治体が報道がって言われても全然同情できん

    106
    政府動け言うても自衛隊も送ったしやれることなんて限られとるやろ
    マスコミにたくさん取り上げられないからイライラしとるんか?
    政治家に自転車こがせて発電させたいんか

    107
    停電続くとカリカリし出すのはしゃーない

    113
    政府に楯突くやつは反日
    耐え難きを耐え忍びがたきを忍べ

    119
    そりゃチンフェの生まれた県やからな

    他人が苦しんでたら喜んでホルホルし、自分が苦しんでたら自分を最優先するように騒ぐだろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568159819/