【悲報】アルバイト男性(45)「アベやめろォッ!アベやめろォッ!」



    1

    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/0720akihabara

    「安倍やめろ」コールをあげていたアルバイトの男性(45)は「街頭演説会に来るのは初めて」と話す。

    2
    非正規の仕事を転々とし、神経を擦り減らし、体調も崩した50代の男性。

    山本氏の言葉を聞くうち、涙があふれてきた。
    通帳の残高は5万円ほどしかなかったが、その中から1万円をれいわに寄付した。

    「生活は苦しいけど、彼に託すしかないと思った。だってぼくを勇気づけてくれたのは、彼だけだから」

    リンク切れ



    3

    >>2

    この老害は出社しただけで学歴とは「〇〇だよな

    4
    政治の話好きな人は自分の人生を生きていないんだよな

    7
    ド底辺が反権力というのは万国共通

    自分が惨めなのは全部人のせいの精神やから底辺やねん

    11
    貧乏人にしたら金持ちの足引っ張るのは基本的に正しい姿勢やしね

    14
    正直正しい行動やろ
    45歳アルバイトが安倍支持してたらおかしいやん


    18

    >>14

    でも正直誰が政治家になろうと絶対底辺のままやん

    17
    街頭演説で大声出したら演説聞きたい人の迷惑になる

    こんなことも分からんのこの人?

    22
    でもネトウヨ無職子供部屋おじさん(部屋にママに買って貰った日本国記)よりは社会的に自立してるやん

    25
    45歳アルバイトの安倍やめろは理解できるけど
    同じ条件で安倍支持してる奴がいると言う闇


    29

    >>25

    どっちも一生底辺だから同じレベルだぞ


    36

    >>25

    オルタナ右翼は底辺層メインやで


    40

    >>25

    これ


    63

    >>25

    不思議で仕方ねー

    26
    誰かの所為にしなきゃ耐えられんのよね可哀そうw

    33
    45でバイトって安部がこの世に存在しなくてもそんなもんやろ

    39
    阿部やめても意味ない定期

    49
    で山本太郎が何か変えてくれたのか?

    50
    こいつの中では安倍がいなければ月80万ぐらい稼げるらしい


    56

    >>50

    お前じゃい!

    52
    反安倍ってカルトじみてるよな
    安倍万歳ももしいるならカルト扱いするけど見ないし


    55

    >>52

    お前じゃい!

    53
    今日100回は見た

    57
    そもそもこの人が30歳の時は安倍じゃなかったんじゃないの?


    60

    >>57

    お前じゃない?

    59
    自演に失敗して発狂
    45のこどおじより悲惨な人生歩んでそうw


    65

    >>59

    大成功やね🤭

    66
    自演しなきゃ伸びないんやな

    72
    なんでこのスレ立てるやつってすぐいなくなるの?

    73
    底辺のくせに安倍支持してるほうがおかしい定期


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568145212/