【朗報】お笑い第7世代、ガチで凄い



    1
    霜降り明星
    宮下草薙
    ハナコ
    四千頭身
    ミキ
    かが屋
    Aマッソ
    EXIT
    ゆりやんレトリィバァ
    濱田祐太郎

    4
    しずる池田も

    8
    世代わけきもいな

    12
    四千頭身とかクソつまんねぇよな

    13
    どこでもいいから冠番組成功させてくれたら信用するで

    20
    博多華丸・大吉とかと思ったわ

    21
    霜降りが新世代扱いの今の芸人界やばいよな
    下手したら40代でも若手扱いや

    23
    松ちゃんを見たことない人がいるらしい

    28
    四千頭身のザマンザイのネタはよかったな


    37

    >>28

    出てないぞ

    33
    ハナコはネタはクソ面白いのにいまいち弾けれんよな
    どっかコント番組作ってやってくれ

    34
    一番上だけ名前は知ってる
    顔は誰もわからん
    ちなテレビなし


    40

    >>34

    テレビないのによく知ってるな

    35
    金属バットは?


    38

    >>35

    ゴリゴリ第6世代や

    39
    Aマッソはちゃう
    まあ霜降りと番組やっとるけど


    46

    >>39

    霜降りと同期やし第七や

    41
    第一世代って桂歌丸とか?


    57

    >>41

    欽ちゃん、やすきよ、ドリフターズ

    44
    濱田トークおもろいからもっとみたいわ

    50
    ユーチューバーで成功したら年収数億なのにな
    こいつらなんで今時芸人なんかやってんだろ?
    先輩とかがイキってきてウザいし、わざわざ収録とか行ってあれこれ指図されてそんなの楽しいかね


    61

    >>50

    お笑いが好きなやつはそら芸人になるやろ


    65

    >>50

    君は何の仕事しとるんや?


    75

    >>50

    君は何の仕事しとるんや?


    79

    >>50

    YouTuberなんてなんもおもんないやん

    51
    有吉が死ぬ程バカにしてたな、この「お笑い第七世代」って単語

    54
    第六世代ってここら辺?

    オードリー
    南キャン
    ナイツ
    ノンスタイル


    71

    >>54

    なんか職人気質やな

    58
    成功しそうなのEXITくらいやったのにこいつら死んだから無理やろ

    62
    ナイチンゲールダンスは売れるのだろうか


    67

    >>62

    無理やろ
    ネタおもんないし嫌われてるし


    82

    >>62

    ネタが普通なのに尖ってるって最悪や

    74
    若林がオードリー千鳥は第六世代って話してたけど第五世代ちゃうんか?

    77
    とんねるずのみなおか最近見直してるけどバナナマン、おぎやはぎ、有吉
    ここら辺はやっぱすごいわ


    112

    >>77

    その三組で延々とトークするだけの番組とか見たいわ

    78
    ミキが第7世代とか言って別けるのは抵抗を感じる言うてたな
    上の世代にもまだ出てきてない面白い人たちいっぱいまだいる言うて

    80
    アインシュタインが捲り差す

    83
    霜降り
    ハナコ
    ミキ
    かが屋

    この4組以外クソつまらんやつらやな


    90

    >>83

    EXITは普通におもろい正統派漫才やぞ

    86
    第4世代くらい下からはもう~世代とか付けんでええやろ
    そもそもそんな下のレベルの芸人にそんなん付けても…

    98
    見取り図は入らないのか?


    132

    >>98

    第6です

    100
    若林がラジオで俺たちは第6世代って言ってたわ

    101
    コウテイは入らんのか?


    134

    >>101

    入るで

    104
    盲がいますね…

    105
    華子がダントツで面白くてあとはカスやん


    125

    >>105

    中国またパクリよるんか?

    108
    ペロペロハウスに出てたの兼近だったんだね

    116
    ミドルスリーら辺から下はもうほとんど知らない


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568044454/