【悲報】ゴルフ練習場のネットが強風で倒れ民家を破壊



    1
    強風をともなった台風15号が9日未明に上陸した千葉県内では、市原市のゴルフ練習場のネットが、支柱とともに長さ約140メートルにわたって隣接する民家約10棟の上に倒れ、下敷きになった20代女性が重傷を負った。

     館山市のガソリンスタンドでも屋根が倒壊する被害があった。

     また、東京電力によると、県内では午前8時現在、強風で電線が切れたり樹木が接触したりして、市原市で約6万6千戸、成田市で約2万7千戸など計約64万戸が停電している。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000016-asahi-soci




    リンク切れ


    4
    こっわ

    6
    その程度で壊れる民家側に問題あるわ


    83

    >>6

    えぇ・・・

    7
    直撃したら死ぬやろ

    8
    なんやこれ基礎打ってないやん


    65

    >>8

    韓国じゃあるまいし…

    10
    ヒェッ…

    12
    これで保険適用されへんのマジでかわいそうやわ


    18

    >>12

    火災保険もでないの?

    13
    めーん!めーん!めーん!

    15
    よく見たら巻き添えで倒れた電柱がピンポイントで乗用車直撃してて草

    17
    なお保険出ない模様

    20
    こういうのって不備がなかったら賠償しなくてええんやろ?災害だし

    21
    アンカー、なし!w

    26
    金は払えよ

    33
    スイカ割りかよ

    36
    もしも客いたら「ファー!」とか叫んでたのかな


    40

    >>36

    風で飛距離は伸びるな

    42
    よく観たら街灯かなんかが車にも直撃しとるな
    マジ可哀想

    48
    安倍「これがアベノミクスです」

    53
    笑えないやつやん

    60


    リンク切れ


    リンク切れ



    129

    >>60

    ミニチュア模型感がすごい


    137

    >>60

    想像以上に大惨事で草


    146

    >>60

    2枚目のゴルフ場が合成っぽい


    63

    >>60

    あれや!ハエ取りネットや!


    64

    >>60

    開放感のある打ちっぱなしになったな


    69

    >>60

    なんか絵みたいやな

    62
    市原ゴルフガーデンや
    カス社員死に腐れ

    72
    どっちが先か知らんけど住宅街に変なもんあると大変やな

    73
    どうやって片付けるんやろこれ


    77

    >>73

    一本づつ溶断やな

    75
    家物故割れてたやつもこれのせいか

    78
    損害賠償一軒500万として総額で8000万くらいか?

    79
    保険でないとか詰んでるじゃん!


    94

    >>79

    保険はでないけど
    ゴルフ場からはとれるよ

    81
    網が直撃した家は壊れてねえな
    鉄骨食らった家は運悪すぎやね

    87
    重傷者出てるからおもろいことになりそうやな

    91
    まぁでもよくも各家のど真ん中に倒れるように間隔空いてるな

    96
    人的被害出てもうたか
    こりゃメンドーなことになるで

    101
    いつからあるのか知らんけどよく今までこのスカスカ基礎で無事だったな

    105
    家のど真ん中狙ってて草

    109
    真ん中ぶちぬかれた家の人らは今日からホテル住まいなんやろか
    応急処置レベルじゃないよなコレ


    114

    >>109

    そもそも家壊さずに鉄柱撤去できんやろ

    111
    むしろよく1人重症で済んだな

    116
    ゴルフ練習場とか元は田圃か荒れ地だから土地安いんだろ

    119
    ゴルフするやつとスポンサーは金持ってるのに
    ゴルフ場運営とゴルフ用品店やゴルフメーカーやゴルフ雑誌なんかは全然金持ってないの悲しいよな
    現代って感じするわ


    127

    >>119

    ゴルフするやつが金持ちって昭和40年代かよ

    120
    これ住人が中から写真上げてなかったっけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567996008/