【悲報】あなたの番です最終回大炎上。黒幕西野七瀬の棒演技が話題に



    1
    じゃあお前ら誰が黒島役やってたら許せた?

    4
    黒島役出来そうな女優誰おる?


    77

    >>4

    杉咲花


    86

    >>4

    松本穂香

    6
    そもそも日本の俳優って演技出来るの少ないやん

    11
    すずならサイコパス演じれる


    23

    >>11

    蒼井優がええな

    12
    よくわからんけど、なんで炎上してるん?


    16

    >>12

    田中圭、西野七瀬、横浜流星の演技が酷いからやろ


    17

    >>12

    フェラシーン

    20
    あれくらい淡々としてた方がええやろ

    25
    菜奈さんを殺したのは気付かれたから→わかる
    浮田さんを殺したのは気付かれたから→わかる
    尾野ちゃん「黒島さんが犯人です!!」→無傷


    ???????????????


    32

    >>25

    尾野ちゃんもNTR好きのサイコパスだから

    28
    ワイプロデューサー、黒島役に吉岡里帆を起用


    54

    >>28

    カルテットの「人生チョロかったw」はすごかったな

    29
    ガチで学芸会レベルのしょうもない演技だった


    34

    >>29

    ワイ日本人で演技がスゲーと思ったの中居正広だけやわ

    35
    そろそろ坂道集団もAKBグルーブと人ククリにしろ
    不快感溜まってきたわ


    39

    >>35

    顔面が白石姉妹になってきたからな

    38
    日テレドラマなんて真面目に見るもんやないやろ
    あれはガキ向けのコント番組

    40
    ちな黒幕

    リンク切れ



    47

    >>40

    妖怪やん

    43
    やっぱり最後は「次はあなたの番です」って手紙が届いて黒幕が別にいるエンドやった?


    49

    >>43

    せや


    61

    >>43

    これライブ感なのかなんかの伏線があったのかどっちや?

    44
    そんなに悪かった?
    所々気になるところはあったけどベッドつかみながら話すところとかそんなに悪くなかったわ

    50
    2クールやる意味何もなかったよ
    中盤のグダり 反撃できない反撃編
    無闇やたらに意味深シーン入れるくせに結果としてほとんど機能しない伏線もどき

    52
    本田翼や佐々木希も演技下手って言われてるけどそのレベルにすら達してないもん

    53
    下手すぎだが
    割りとはまってたやん
    3歳下の流星くんや同年代の七緒が上手かったからなあ
    ベテランに負けるならまだしも


    66

    >>53

    菜々緒は声優もいけるし凄いわな

    55
    こういう物の糞最終回って破綻してるとかならわかるけど
    見ている奴らの知能指数が低いから単に「私の思うEDじゃない!」プンプン やからな

    56
    あんなドラマ真面目に見てたんか?


    64

    >>56

    演技ばっかに批判が集まってるってことはどういうことか

    59
    ナナちゃんとのシーンは特に酷かったな

    60
    サイコパスっていうキャラ付けなんだから、西野七瀬めっちゃ上手かったけどな 始めてみたドラマファンだけど乃木坂好きになったよ


    74

    >>60

    すでに卒業してるのになぜ乃木坂を好きになる??


    91

    >>60

    キモいなお前

    62
    田中圭が鏡見て「お前が犯人だったのか」って言うENDじゃなかったのか

    63
    しかしあのひどい演技でよく通したな
    なんでリテイクせんのや


    68

    >>63

    ベストテイクを使ったに決まってるやろ


    70

    >>63

    視聴者を舐めとるんやろ

    65
    2クールやった上から外部動画サイトと映画で完結だからな
    1クールだから許されることを2クールでやっちゃいかんよ


    69

    >>65

    仮面ライダー方式だろ

    75
    秋元主体のドラマでマジで西野を黒幕にするとは思わなかった
    あまりにも気持ち悪すぎる


    85

    >>75

    やっぱり、AKBグループって秋元のあれなんやろな

    79
    バッバ役の人とかトッキュー4号とかアップにしたら緊張で小刻みに震えてたの気になったわ

    83
    その後のガキ使が面白かった

    87
    なんでこれこんなに持ち上げられてたんや?


    93

    >>87

    持ち上げられるものって全部宣伝だから

    89
    尾野ちゃんが怖可愛いドラマだったからまだセーフだな
    しかし序盤の早苗さんが良かっただけにこの終わり方は残念西野の演技もそうだけどとーやんの話を聞けも糞やったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567986757/