【悲報】スマブラさん、DLCで逆張りしすぎてセイバーを出さない



    1
    ジョーカー←誰?
    勇者←誰?
    バンジョーカズーイ←誰?
    テリー←誰?

    セイバー←うおおお!!!!!!
    なんでゴミばっか選んでるんや?


    312

    >>1

    異議あり!!!

    2
    うっかり稼ぎすぎたから任天堂から目の敵にされてない?

    3
    どういうことや?

    4
    なんで原作エロゲが出られると思ってるんやガイジか?

    7
    セイバーで喜ぶ層はメインターゲットにしてないってことがわかったろって話

    12
    異議あり!

    14
    というか儲けてるサイゲがFateのキャラでスマブラみたいなソフト作るべきだろ


    18

    >>14

    意味不明で草


    198

    >>14

    ニトロワかな


    28

    >>14

    サイゲに真面目なゲーム作らせたら絶対クソゲーやと思う


    45

    >>14

    無しスレで連投してそう

    19
    ゲーマーが望む三大参戦希望キャラ

    1位.セイバー(Fate/stay night)

    リンク切れ
     

    2位.サンズ(Undertale)

    リンク切れ
     

    3位.博麗霊夢(東方紅魔郷)

    リンク切れ



    100

    >>19

    ソースなし!wwww


    108

    >>19

    サンズ 一人勝ちしてて草生える


    110

    >>19

    サンズ出たじゃん


    23

    >>19

    アヘ顔いいね


    25

    >>19

    エロゲじゃん出せるわけないやろ


    49

    >>19

    アンダーテイル面白くなかった


    76

    >>19

    いつみてもへったくそな絵やな

    21
    セイバー参戦はランス参戦するくらいありえない


    24

    >>21

    サンズだってmiiコストとはいえもう出てるんだよなぁ

    33
    セイバーとか復帰技ないやん


    185

    >>33

    それ言い出したらfeキャラどうなんねん

    34
    サンズも出るわけないって叩かれてたのに出たしなんJ参考にならんわ

    41
    紙芝居ゲームのキャラなんか出るわけないやろw

    47
    キモw

    54
    エロゲーのキャラ出すわけないやろ


    59

    >>54

    エロゲーじゃねえよノベルゲーだ

    55
    東方ってプレイしたことあるやつめっちゃ少ないやろ
    ありえんわ

    56
    全年齢対象のスマブラに合わせてマイルドにしてるキャラいるやん
    メタルギアとかベヨネッタとか元は血ドバドバ出るゲームだし
    エロゲ原作だとしてもその辺の要素消せば出れるじゃん


    61

    >>56

    じゃあ株主にでもなって提案すりゃええんちゃう

    63
    エロゲじゃなくて文学やぞ

    64
    セイバーのテーマソング見たいなんある?


    68

    >>64

    そらもうエクスカリバーよ

    80
    初音ミクはあると思うで

    82
    精子飲んでMP回復するんやろ?
    イケるやん


    164

    >>82

    中だしじゃないとだめやぞ

    83
    ならランス出せ

    90
    サンズとパピルスも登場させてくれや
    BGMはメガロヴァニアや

    95
    まぁでもテリーとかよりはセイバーのほうが盛り上がったやろな

    103
    miiで出そうや

    106
    悟空ナルトは?


    109

    >>106

    ゲーム以外は禁じてやろ

    111
    とっもがサンズ参戦するんだってよとか言ってたけどガセに騙されとるやんか、トッモを騙さないで頂けます?


    147

    >>111

    BGMは豪華リミックスで登場したぞ

    122
    こんだけセイバー連呼されると
    逆張り桜井はムクムクして絶対出さないぞ

    次はWiFitトレーナーのお兄さんだな


    132

    >>122

    バンカズもsansもfor時代から連呼されとったで


    133

    >>122

    エアプやんけ

    123
    セイバーのコピペ貼れや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567975050/