おまえらの大好きな女YouTuberやvtuberはリアルではオフパコしまくってるという事実wowowowowo



    1
    ええんか?

    2
    ワイは許せへん

    4
    ガチ恋勢の事なんだと思ってんの?

    6
    女youtuberはブスしかいないんで大丈夫っす

    8
    オフパコバレとかアホすぎやろ

    9
    なぁ

    10
    にじさんじの子は結局やってたんか?

    11
    別にセ○クスくらい好きにしたらええ

    12
    のあの声でヤッてよw

    14
    ええんかる

    15
    セ○クスの何が悪いねん
    未成年で堂々やってたらちょっとアレやけど

    16
    そんなん当たり前や
    vtuberの卵と風俗の関係者が付き合ってるくらいやし

    17
    なんたらアリスとかも絶対やってるだろ

    19
    じゃあ可愛いユーチューバーって誰よ


    23

    >>19

    シロちゃん

    20
    ってことは自分にもチャンスあるってことやん
    誰ともしないなら自分にもチャンスないが

    22
    強がってるねぇ~w

    28
    月ノ美兎は絶対やってないわ


    36

    >>28

    剣ちゃんと赤ちゃんプレイしてそう

    29
    ワイもちょっと前にツイッターで知り合って3回ヤった女がVtuverになってたよ

    30
    静凛もやってない

    37
    ワイが好きなの男だけやしなぁ

    38
    自分達もセ○クスくらいしとるやろ
    そのくせ処女性求めるとかキモすぎて草や

    40
    女YouTuberでオススメおるけ?
    Vtuberはまったく食指が動かん

    48
    アイドルや声優にも全く同じ事が言えるな
    いつになれば夢から覚めるのや

    49
    有名人とか人気者がセ○クスしても普通すぎてな

    50
    本間ひまわりがヤリマンならめちゃくちゃ興奮する

    54
    ワイVtuberなるものにめちゃくちゃ疎いんやけどVtuberの中の人って可愛いんけ?
    てかVtuberってなんやキズナアイとかミライアカリはVtuberなん?

    56
    すまんキズナアイじゃなくてカグヤルナや

    60
    スパチャとモデレーターへの労いが足りとらんからやぞ

    63
    YMNがvtuberになる時代やしなんでもありよ


    68

    >>63

    どうせならSNNNになって欲しい


    73

    >>63

    HSK姉貴もやらんかなぁ

    69
    え?童しか見てないやろvtuberなんて

    70
    ワイだけ?

    75
    静凛はガチ ガッキーポジやわ

    77
    絶対処女

    80
    過去にパこりまくってたの発覚とかしたら白目むいて死ぬわ

    82
    委員長好きだけどパコリたくはねえな

    83
    VTuber好きなやつってなんなんやろ
    まこととかうきょちと変わらへんやん

    84
    男のチューバーや配信者も寄ってくる女食い放題やろなー

    87
    そういうこと大っぴらに言ったりしなければ別によくね
    Vtuberとかはよくわからんけど

    94
    Vtuberにリアルなんてないぞ

    97
    こんばんわんわんも歌い手踊り手とパコリまくりの30代後半って聞いたけどマジ?😅

    噂では子供もいるらしい


    103

    >>97

    桃箱やろ?
    みーちゃん貢いでよ騒動の人

    99
    オタク達が次のステージに上がることを求められている時代

    101
    vtuberやるほど社交性あって二十歳以上なら100%非処女やろ

    102
    ワイのアンジュもリゼも裏ではヤリまくってるんか…見る目が変わってくるわ


    115

    >>102

    アンジュとリゼがやりまくりやぞ

    106
    クレア様は元彼があーだこーだって無かったか?
    元彼は偽物やったんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567972114/