加藤純一の雪山人狼見たけどこいつ軽度の知的障害者じゃねえの?



    1
    自分の仕掛けた罠に2回引っかかって
    その後沼プレイでサバイバーの生還許してヘラヘラしてて

    4
    イケメン高学歴野球日本代表のパリピだとでも思ってたのかよ
    かっさんをなめるな

    8
    こいつの放送見ててどうしようもなくイライラすることよくあるわ

    16
    まだこの人の配信見てる人いたんだ

    20
    これはつまらんかったな

    22
    すぶたとの再戦は見たい

    24
    イライラしながら見てる奴は重度だわ


    26

    >>24

    人はイライラを求めてる

    28
    トレイターの箱開きに行って
    自分の毒を食らって帰って一人で帰ってくるという
    一緒にプレイしてたらアホすぎてむしろ理解出来ないかもしれん

    30
    まこまことかっさんの重度っぷりは笑う


    52

    >>30

    こいつらもう激突したん?

    31
    加藤純一に限らずゲーム系youtuberなんて自分の気になるゲームやってる時だけ見て
    それ以外はスルーやろ

    35
    雑談はおもろいんやけどな
    ゲームは下手くそすぎて観てらんねえや

    39
    ゲームのミスの一つや二つでカリカリすんなよ障害者

    43
    あれは加藤純一にしかできないプレイだから馬鹿にするのは筋違い

    47
    沼プはいいがやるならもっと上手くできないのか?
    わざとらしさが甚だしい

    51
    かっさんは重度だよ
    ニコニコ時代から見てる奴はみんな知ってる

    56
    雪山はメディック引いた時は面白くなかったわ
    トレイターやサバイバーで疑われてる方が面白いし

    57
    そんなこと言うんやったらお前がやれよぉ!?


    60

    >>57

    PM!?

    59
    かっさんがマルチタスク全くできないガチの障害者なのは昔から有名じゃん
    仮に健常者でもあれがウケるとおもってした行動ならガチで寒すぎるし

    62
    今までの実況見てきたらガチで発達なのは分かるやろ
    もこうバカにしてるけど、こいつも他人と関わらせたらもこうと同レベルの発達なのが露呈する


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567968452/