大学お🌵サボり🌵同好会🤓🤯🤪



    1
    オラっ


    9

    >>1

    オ(ケ)ラっ

    2
    来いや

    3
    大学の陰キャ来いや

    4
    なんや

    5
    前期15単位落とした

    7
    フル単やったわ😎
    裏切ってしまってすまん🤪

    12
    1年やが24単位フルでgpa3.1やったわ
    結構頑張ったんちゃう?


    16

    >>12

    なんでそんなちゃんと単位取れるんや…

    13
    オケラさんみたいに効果測定5回も落ちたいね

    23
    通年の授業で前期テストやらかしたかもしれんのやが
    後期頑張ればええんかな?ちな必修


    36

    >>23

    誰かこれ教えてくれ

    26
    2年前期で単位98や
    卒業余裕や

    28
    うんこ

    30
    保釈されたわ

    32
    gpa 3.2/5.0のワイが通りますよ

    35
    gpaの分布表みたら
    4年生のgpa0のやつめちゃくちゃおったんやが
    なんでなん?

    37
    ちなみにケツに突っ込んだ後は相手の亀頭を弄ると肛門がめちゃくちゃ締まって気持ちええんやで

    42
    2.7/4.0だったわ😢


    51

    >>42

    5に換算したらワイより上やんけ

    43
    ワイ1年生けどフル単やでぇ~
    授業出なくても一般教養取れて草
    余裕のよっちゃん

    50
    ワイ1年、さっそくGPAが0代で死にたい
    まさか1切ると思わんかった


    57

    >>50

    ガイジで草

    52
    4.13/4.3🤪

    54
    ワイ最近旦那と別居しとる人妻とよく飯や遊び行ったりするんやが脈アリ?
    それか大学生やから遊び半分で付き合われとるんかな

    59
    最近学歴コンプ酷いんやが

    61
    みんな単位のmax4なんか?
    ワイのところ5や

    71
    10単位落としてそのうち8は必修です うーん、詰みw!

    72
    夏休みの宿題1個だけあるけど範囲わかんないし友達いないから詰んだ😂

    78
    夏休み半分以上終わってたってまじ?


    105

    >>78

    あと1週間やぞ


    82

    >>78

    半分どころか3/4終わってるぞ😱

    83
    あーうんち

    84
    うんこっこ

    86
    オケラさんスヤスヤで草

    88
    max4換算やと2.56やね
    まずまずか

    89
    成績とかどうでもいいけど彼女が欲しすぎて発狂しそう

    91
    25単位取って3単位落としたんやが大丈夫だよな
    ちな1年


    118

    >>91

    必修落としてないなら卒業ペースやしヘーキヘーキ


    99

    >>91

    余裕や
    ここで下の連中を眺めて安心してゆけ

    93
    おけちゃん~

    96
    何気にオケラくん好きやで

    103
    gpaって最大5の大学があるのは知ってたけど4.3とか意味わからんのもあるんか

    109
    やりたいことなさすぎて詰んでるわ
    院進も就職もしたくない😭😭😭

    110
    うんちょぶり

    111
    gpaも大学全体が統一すりゃいいのに
    だから就活で使われないねん

    114
    おけおけおけおけおけおけおけおけおれらこいよ

    116
    すまん
    若い女子とおしゃべりできて彼女できそうなバイト教えてくれ

    117
    後期休学するわ
    卒業アルバムの写真撮影のお知らせハガキが空しい

    120
    大学サボり部メンバー実は固定説あるな
    既視感あるやつばっかや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567878425/