ワイがハゲかどうか判断して欲しいんやけど



    1

    リンク切れ


    これハゲなん?

    3
    おいハゲども早く判断しろ

    4
    まだまだ


    5

    >>4

    セーフ?

    6
    申し訳ないがハゲやで
    帽子被らんと街歩いたとき笑われてるで

    10
    ちな23歳
    将来有望か?

    11
    普通やろ
    つむじなんて撮り方次第でどうとでも見えるし

    14
    どっちや

    15
    ハゲよりもフケがきっついわ
    くさそう

    16

    リンク切れ


    上から撮った
    結構やばくね?


    19

    >>16

    これは糞ハゲ

    18
    ハゲてきたら露骨に髪の毛落ちるからわかるで

    21
    どっちやねん


    25

    >>21

    君は糞ハゲなんやで

    24
    皆んなのつむじ見せてや

    27
    全然ハゲてないで
    ワイもこんなもんや

    30
    これヤバいやつやん

    35

    リンク切れ


    39
    皆の頭頂部見せてや

    40
    スレ立てするくらい気になってしまってるんやろ?
    気になるってのは人間にとって凄いストレスなんや
    そのストレスが蓄積されてハゲ予備軍はハゲていくんやで

    42
    23歳の頃には斉藤さん位やった
    27の時点で波平になった
    31歳で江田島平八になった


    45

    >>42

    頭にワックス憧れる

    44
    もう始まってる

    47
    ハゲなら根拠も教えろやハゲども

    48
    おい

    49
    たすけて

    51
    ハゲかなって思ったらもうハゲや
    しかも意識した時点でさらにハゲた

    52
    はげやね
    正確には予備軍やね

    53
    薄毛だんかいやな
    放っておくと
    薄毛→まだら薄毛→うすらハゲ→てっぺんハゲ→落ち武者→ハゲ
    ってなってくんやで

    57
    ワイはフサフサではない?

    59
    禿げ治療はできるだけ早めに始めろよ
    なぜならミノキシジルやフィナステリドは使い始めると最初に脱毛期が来るから
    こうれはもうギリギリやなってとこから始めるとそっから一時的にさらに進行するからバレバレになったわ

    61
    肌色だからハゲ

    62
    上のほう密度が荒くなってるやろ
    いまのうちのリアップと毛根ケアと化しといたほうがええで
    すぐの薄くなる

    63
    精神的なものから来る一時的薄毛じゃない?

    69
    ミノキシジルつかえ
    禿げる前にやった方がええで

    71
    ハゲ始めると贔屓目にみても1日300本位抜けるからすぐ分かるで

    72
    これでハゲなら人類総ハゲ

    73
    ハゲってほんと気の毒

    74

    リンク切れ


    鬱でハゲた一年前
    これより進行してる?


    89

    >>74

    昨日もみた

    76
    ハーーーーーゲ

    79
    ハゲやぞ
    どうせ油もんとかラーメンとか偏った食事しとるんやろ

    87
    一年前の画像あげたけど進行してる?

    88
    その程度でハゲ馬鹿にすんな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567820820/