【お笑い】ソラーテ、解雇も



    1

    リンク切れ


    2
    クソワロタ

    4
    セクシータイム()

    5
    何をしたんや


    9

    >>5

    モチベーションが上がらないということで試合ぶっちして帰阪

    7
    ナメられてて草

    12
    単に結果が出なかっただけや
    数あるハズレ外人の一人となったに過ぎない

    15
    大使館かなんかいってやる気満々やったんじゃないんか?

    20
    まさに地獄

    24
    鳥谷批判でもしたんちゃうか
    やる気なくて帰るとかありえんやろ

    27
    年俸なんぼや

    32
    マルテの相棒が

    33
    こいつにやられた巨人とヤクルトよw


    41

    >>33

    こいつにやられたのは阪神や


    46

    >>33

    中日やなかった?

    35
    珍の外人らしい

    39
    上司「やる気ないなら帰れ!」
    新入社員「帰ります」
    上司「」

    40
    ロサリオは性格良かったのに

    42
    令和のグリーンウェル

    47
    こいつゴミだしいらんよ
    普通に実力がナバーロと同レベルやし

    52
    メジャーのプライドがって事なんだろうけど3Aも契約切られてたらしいじゃん

    54
    せめてお好み焼き食ってから帰阪すればええのに


    60

    >>54

    お好み焼きは大阪でも食えるやん

    61
    二軍でも1割台だがナバーロ上げるか?

    67
    やるきないなら帰れって言ったんだな
    若い子は帰るよそりゃ

    71
    もともとメンタルやばいとか言われてなかった?
    鬱病だとか

    76
    なんや始め調子よかったが

    80
    シーズン途中で呼んで二軍調整もさせず一軍でやらせて守備はたらい回しで結果出ないから落とす
    かたや鳥谷だからね

    82
    こいつ持ち上げてた奴のなりすまし臭やばかった
    阪神ファンはすごい冷静だったがな


    86

    >>82

    ち~ん(笑)

    83
    五月病みたいなもんやろ

    85
    セクシータイムとか自分から言ってたのはカラ元気だったんか


    112

    >>85

    モーガンと似てるな

    87
    さっさと解雇しろや

    89
    この一週間まとめ

    鳥谷「来年は阪神にいない」

    フロント「鳥谷と意志疎通が出来ない状況」

    糸井「今季終了」

    ソラーテ「モチベーション上がらない」


    119

    >>89

    矢野、遥人泣かすを追加で

    90
    舐められてて草

    91
    スタメンとかある程度固まってたし今更こいついらんかったしな


    104

    >>91

    ほんこれ

    93
    なんで阪神にばかり面白ガイジンが集うんや

    97
    周りが雑魚すぎるのが悪い

    101
    阪神って毎年外人外して無い?
    キューバ人取ればええのに
    ちな鷹

    106
    これ巨人辺りの外人が同じ事やったら外人もしつけられんのか!って煽りで10スレは行ってたやろ

    なんJの王様阪神だけあるわこれを全く話題にさせないあたり

    108
    実際こいついるか?
    木浪も上げてきたし、使い道ないやろ

    111
    今からでもいいからこの珍カス軍団の残りの対広島戦中日に譲ってくれや
    今なら何が相手でも勝てる


    121

    >>111

    嘘付け絶対マツダで連敗するゾ

    116
    数試合使えただけ良かったんちゃうか

    117
    今回の件で一番かわいそうな藤川俊介


    132

    >>117

    未だにプロ野球選手やれてるから可哀想じゃないわ

    120
    お笑い球団の名に恥じない選手やったな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567792209/