日本「出生率1.41しか無いんやけどw俺っちヤバすぎか?w」 東アジア「はあぁ~~……」



    1
    中国「1.18!」
    台湾「1.12!」
    香港「1.23!」
    マカオ「1.28!」
    韓国「1.17!」
    旧満州「0.74!」


    日本「」

    リンク切れ



    56

    >>1

    新疆の1.5は嫌な感じがする

    2
    日本さんまた負けたんか

    3
    一人っ子政策やろ


    5

    >>3

    中国の一人っ子製作はすでに存在しないぞ

    4
    1以上なら増え続けるから


    32

    >>4

    どうやって増えるんですかねぇ


    68

    >>4

    無生殖生物かな?


    8

    >>4



    9
    満州どうなってんねん

    13
    中国って人口多いんじゃないのかよ
    なんだいこの数字は

    15
    1.41ごときでイキってる日本
    恥ずかしいでホンマ

    17
    韓国兄さん、出生率1を割り込み日本に大差をつける

    21
    中国は2050年くらいは日本より少子化やばいんやろ

    25
    辻ちゃん出生率4ってことか
    やばいな

    27
    アメリカはどうなん?

    28
    亜細亜三馬鹿定期

    30
    経済発展して豊かになると一気に下がり
    安定すると1.4とか1.5くらいに落ち着く


    35

    >>30

    じゃあ別に問題無いんか?

    31
    逆に増えてる国あるん??
    インドとか?アフリカの方とか?

    38
    アジアの貧乏地域「生まれたのまんさんかぁ…(キュッ!」

    これのせいで低い


    43

    >>38

    いみがわからん

    40
    金持ちほど子供つくらんで
    貧乏なアホは今でも5人6人産んどるの不思議よな
    育てる金もないのに


    50

    >>40

    あれなんでなんやろな

    42
    出生率って一世帯で2人子供おるライン?


    48

    >>42

    出生率1っての間違いや


    62

    >>42

    確か10何歳~40歳までの女性が一生のうちに産む人数

    54
    韓国レイプ国なのにおかしいだろ

    61
    アフリカとか言う昆虫

    69
    でも地球にはアフリカがあるから

    74
    出生率2って無理ゲーやろ
    どんな国がどんな政策しとんねん


    89

    >>74

    後進国はセ○クス以外娯楽がないからしゃーない

    81
    出生率って2未満やと人口維持できないんやろ?

    82
    アジア人が白人に勝ってる点なんて性欲位しかないのになんでや

    83
    調べたら1.3程度じゃ維持できんやんけ!


    86

    >>83

    男が出産できるようになれば1.04で維持できるぞ


    87

    >>83

    むしろなんで維持できると思うんですかね

    93
    ニジェール 7.18

    100
    日本で結婚しとる夫婦の出生率て確か2超えてるんやろ?
    低いのは結婚しとらん成人が多いんや

    101
    1億2000万から1000万減るのと13億から1000万減るのじゃヤバさが違うからね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567753187/