【画像】京急事故5分前のトラック画像 ここからJ民ならどう事故回避するんや?



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    4
    この時点でまだ1kmぐらいあったんやろ?
    停止装置があれば余裕だった

    6
    5分前には警備員?駅員?警察官?がいたのに事故避けれなかったんか…

    8
    なんで横向いてんの?

    13
    ポリおるのになんで停車できんかったんや?

    14
    道間違えたとかで焦っとったんかな

    15
    左折すりゃいいだけやん

    16
    カーナビの狂った誘導が怪しい気がする


    17

    >>16

    大型で一般道のカーナビなんか信用するやつおらんやろ


    90

    >>16

    大型車でカーナビに全頼りする奴は三流やろ

    18
    5分あったら電車の方何とか出来たと思うんですが…

    21
    左折しろよ

    25
    知らんけどトラックはカーナビ使わんのか?


    102

    >>25

    トラック用のがあるやろ


    28

    >>25

    グーグルマップでも使ってたんちゃうか


    44

    >>25

    同僚はナビ使ってるはずと証言しとったな


    91

    >>25

    大型車用のナビを使ったったらしいで

    27
    ガイジムーブするトラック止められるわけないやろ

    30
    監視カメラもあったし電車用信号も赤だったのにほとんど速度落とさず侵入したらしい


    43

    >>30

    ブレーキかけたって記事に書いてあったで

    32
    緊急停止ボタン押してたらしいから
    その割にスピード出し過ぎで色々と怪しい

    34
    前の警備員は全く無関係の近くに居た警備員なん?
    困ってたから助けてあげたん?

    35
    右に駅員だか警察みたいなのがおるやん
    こいつら非常ボタンとか押さなかったんか?ホンマ無能

    36
    ガイジムーブが重なった結果っぽいな
    フェイルセーフってほんま重要な考え方やわ

    40
    警察呼ぶわ

    41
    あんなとこ入り込んでしまったら詰んでるよなあ

    49
    左折で建物巻き込みそうになったから右に膨らませたとか?

    50
    想像してたトラックより遥かにでかかった

    58
    トラックの運ちゃん如きに賠償金払えるんか


    79

    >>58

    雇った会社に請求が行くで


    98

    >>58

    死んだから逃げ切りや

    64
    民間人 警察おるやん誰か押したやろ
    警官 駅員おるやん連絡してあるやろ
    駅員 警官おるやんまかせとこ

    66
    トラックはちゃんとトラック用のカーナビがあるやろ
    使ってたかどうかは知らんけど

    67
    グーグーアースで現地見たけど無理ゲーで草
    なんであの道に入ってもうたかなあ

    73
    向かいに見える白い建物の敷地にトラックをつっこんでバックして踏切と逆方向へ逃げる
    ってか一通を逆走しようとしてたんだな


    84

    >>73

    この白い建物京急駅なんだよなぁ……

    78
    トラック見捨てて逃げれば命だけは助かったのに

    80
    てかもう車掌が悪いって結論ついたよな
    専門家もかなり前の段階で分かってたのに止まれなかったのはおかしいって言ってたし
    こいつ人殺しだろ


    85

    >>80

    電車の最後尾にいる車掌が何できるんや?

    87
    警備員居るやん!
    こいつら何しとるんや


    94

    >>87

    あわわわわってやってた

    95
    電車と同じスピードで走ればええやん

    101
    先輩に泣きつく
    すべてのトラブルはこれで解決する


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567727804/