【悲報】なんJ民、コンドームの表裏がわからない



    1

    リンク切れ



    265
    で、
    >>1
    の詳細は?


    50
    そんな事より
    >>1
    はエロ漫画か?

    2
    表裏なんて無い定期


    103

    >>2

    😱


    108

    >>2

    これはスタメン入り


    10

    >>2

    おいおいおい


    16

    >>2

    隠面消去定期


    171

    >>2

    風俗にでもいけば嫌でもわかるぞ童貞くん😋


    17

    >>2

    死んだわアイツ


    208

    >>2

    コピペ入り狙っとるやろ


    219

    >>2

    どうやって装着するんや…


    287

    >>2
    程度のレスを真っ赤にして絶許名作劇場入りさせようとするのはつまらん


    323

    >>2

    おっそうだな


    361

    >>2

    ワイは好きやで ま汚れてないピュアj民や


    4

    >>2



    5

    >>2



    84

    >>2

    童貞コピペへの仲間入りおめでとう


    9

    >>2


    6
    息吹いたら分かるやろ

    12
    嫁が電気付けたままするの嫌がって暗い中で付けるから毎回ちんぽに当ててこっちちゃうわこっちやってUSBみたいになるわ

    13
    石スレ

    14
    ただの風船やろ?表裏関係ないやん


    22

    >>14

    ゴム風船だって裏表あるぞ

    18
    暗闇でもわかるようになれば一人前や

    21
    竿の途中で引っかかって根元までコロコロいかん

    27
    この女の子めちゃくちゃいいにおいしそう

    36
    ワイちんぽ16cmあるんやがふつうのコンドームだとちいさいのか?この前きつかったんやけどあんなもんなんか


    201

    >>36

    雑魚ちんこがイキってて草生える


    205

    >>36

    長さじゃなくて太さで選べ

    37
    もう細かいことは気にせずとりあえずセ○クスしようぜ!

    41
    あれ見た目でわかるもんなのか
    つけようとしてつけられなかった時にはじめてあっ、こっち裏だったんやなってわかるわ


    62

    >>41

    外側のくるくる部分でわかるやろ

    46
    なんて漫画や?

    54
    詳細教えろ言うとんねん!!!

    61
    男性側って表現どう思う?


    69

    >>61

    ややこしくて嫌い

    75
    袋に書いてある定期


    83

    >>75

    袋や箱を自分で握ったことないやつだっておるやろきっと

    79
    いつもよく分からんけど付けれればええかってなってる

    93
    ゴムに長さはそんな関係ないのにな

    94
    でかさより相手との相性やろ
    ワイは嫁さんとジャストサイズで良かったわ

    まんが好きな男のサイズに合ってくるって
    本当か?


    102

    >>94

    精子逃がさんようにフィットしてくらしい

    96
    幅がLで長さMのゴム無いんかなとたまに思う
    需要あるやろ


    100

    >>96

    亀頭Mで竿がLのやつ欲しいわ

    101
    はえ~説明とか全然読まんし意識したことなかったわ

    110
    正直たまにあれ間違ってんじゃね?って思う

    116
    ワイは市販のやつじゃサイズ合わへんから牛の腸をコンドーム代わりにしてるわ


    161

    >>116

    実質牛とア○ルセ○クスやん

    118
    ワイ童貞、とりあえず4種類位買って試着してみるわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567721495/