うん十年前に結婚の約束までしていたのに俺を一方的にフッた元カノが近所に住んでいることを知った。



    1
    元カノ、市営団地住まいでファミリーカー。俺、輸入車×2台、大型バイク×2台、ビルトインガレージの戸建住まい。結婚する相手間違えたね。


    101

    >>1
    どこがあかんかったんやろうな


    106

    >>1

    元カノって勝手に思い込んでただけやん


    79

    >>1

    う~ん
    もう少し設定を固めてからどうぞ


    95

    >>1

    何回同じスレ立ててんの

    3
    これは正解みたいやな元カノちゃん

    5
    元カノは幸せな家庭作ってるけどイッチは?

    7
    イッチ浪費家やん

    11
    元カノGJ

    13
    クズ見抜く目があって正解

    17
    なんj民が結婚相手とかそれだけで末代までの恥やろ

    19
    知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。

    http://ir-news.thecraftyfox.net/g2i6427kw/15980


    21
    なんJでグチグチ言ってるイッチなんかよりずっと幸せそうやん

    25
    広告まで安価飛ばして必死やん

    26
    スパムにレスしとるやん


    33

    >>26

    w


    36

    >>26




    50

    >>26

    草生える

    27
    イッチはガイジやん
    池沼の子が産まれたらどうするんや

    30
    うん十年ってことは20年以上前やろ?

    35
    未練タラタラでなんJでスレ立てって冷静に考えて悲しすぎやろ…w

    38
    団地生活に負けるとか相当やな
    まあそのプライドの低さは賞賛に値するやで

    39
    元カノ正解やな

    45
    車何乗ってるんや

    52
    なお平日朝からなんJ

    58
    ジジイなんJやめろ

    60
    いい年こいてなんJでスレ立て

    63
    ジジイ何歳?

    64
    自分が成功相手が失敗と思うならわざわざスレ立てて必死に何回もアピールせんでええやろ

    67
    地雷はお前や

    69
    哀しすぎる

    73
    無料で1,000円もらえるで
    招待コード「XKUDAP」

    https://campaign.merpay.com/jp/2019-08-susumerpay?code=WERAPM


    77
    イッチのセ○クスが下手やったんちゃうか

    78
    未練タラタラなとこ見る限り別れてから恋人居なかったんやろな…

    87
    ハゲなんやろなぁ

    88
    j民ってランボルギーニ乗ってる奴結構おるけど特定怖くないんか
    ランボルギーニなんて日本に数えるほどしかないやろうしその気になれば余裕で調べられると思うんやけど
    チンフェから何を学んだんやお前らは


    100

    >>88

    ピュアJ民かよ

    92
    女って将来の事見据えてる人多いらしいで
    元カノは学生時代から先見の明があったんだろう

    94
    寝れなくてこんなスレ立てたんか?


    104

    >>94

    幸せそうなインスタ写真とか見ちゃったんかもな

    98
    朝から妄想で話し弾むっていいよね

    108
    チャンスやん
    セフレに持ってけ


    139

    >>108
    口が菱形の男が

    115
    なんカスのおっさんに捕まらなくてラッキーだったな

    120
    イッチのレス見てると彼女はフッて正解やね

    121
    彼女にふられてなんjを始めて
    うん十年たってもまだ未練ある
    未婚のおっさん

    きっつwwwwwwww

    127
    ここまで証拠の写真一切なし

    あっ(察し)

    137
    いい歳してこどおじなんでしょ?
    ないわー

    145
    旦那を寝とるという発想もできない雑魚


    160

    >>145

    あのさぁ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567715795/