高身長の奴らって内心絶対低身長のことバカにしてるよな



    1
    気になって仕方がないわ

    4
    今どきの高身長ってのは何センチからや?


    6

    >>4

    185や

    8
    ワイ180以上あるけど彼女持ちのちっさい男見る度いつも必死に見下してるわ()


    10

    >>8

    彼女おる?

    9
    心に余裕が有るからそんな事しないよ


    22

    >>9

    9割9分の人間が自分より低身長なら気にせんやろ

    16
    そんなわけないやろ
    内心じゃなくておおっぴらにしとるで

    23
    学歴もそうだが中途半端なやつほど下を煽りたがるよな


    29

    >>23

    これ168~172辺りが一番身長に執着してる感ある

    27
    低身長ワイ
    高身長の女と付き合いたくて嘆く

    32
    別に低いことにはバカにしないけどオラついてるやつはバカにしてる

    34
    ちな身長だけあってもモテないぞ

    35
    高身長の主人公を盛り上げる演出としてホビットくんもモブで需要があるんやで

    37
    小6 163
    中1 170
    中2 178
    中3 183
    高1 183
    高3 182

    40
    そんなことない
    ただ小回りきかせやすそうで楽そうな体やなってうらやましいで

    43
    絶対見下してるわあいつら

    48
    ワイ185やけど自分より大きいやつは気になるけど小さいのはそれが普通だと思うから特に意識はせんわ

    51
    古い家だと屈まないといけないのがめんどい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567576692/