デブ「筋トレで痩せるんだあ!」 ワイ「無理だぞ」



    1
    デブ「なんでだあ!筋肉で基礎代謝あげるんだあ!」

    ワイ「筋肉1kgの基礎代謝量はたったの13キロカロリー、無意味」

    ワイ「しかも、筋肉をつけるには消費カロリーを摂取カロリーが上回らなきゃだめ」

    ワイ「だからそもそも筋肉をつける作業がダイエットに向いてない」

    デブ「だあ!じゃあどうすればいいんだあ!」

    ワイ「食事制限しろ」




    2
    また妄想垂れ流してる…

    5
    オカルトガイジ「脂肪を筋肉にかえる!」←物理的にありえない


    33

    >>5

    じゃあデブは恵体ってのは嘘なのか?


    44

    >>5

    物理関係ないやろ

    7
    筋肉の消費カロリー低いならリバウンドの原因って筋肉の減少じゃないんか?

    9
    筋肉つけなきゃ肉が下に落ちて見苦しいだろ

    11
    食事制限も筋トレも有酸素運動もバランスよくやらなアカンのちゃうん?

    13
    ワイ100kgいったからダイエット始めたけどメシ少ないの辛いわ
    そして運動せな痩せんね


    59

    >>13

    いうてバナナ1本食ったら食欲失せるやろ

    14
    筋トレブームなんなんだよ

    15
    食事だけで痩せるの難しいからやったほうがいいぞ

    16
    そもそも脂肪を減らすなら筋肉は必ず一緒に減る
    ある程度はと割り切るしかない

    19
    デブ「太れるのは才能!太れるのは才能!」


    これ滑稽すぎて草


    204

    >>19

    そんな才能ばかりいらんでほんまに


    29

    >>19

    ワイデブ、そんな才能いらない


    42

    >>19

    才能だぞ


    502

    >>19

    一定以上は才能やと思うわ


    557

    >>19

    内臓が丈夫やないとなれないもんな

    20
    腹筋するとお腹の脂肪が燃焼!
    とか未だに言ってるやついるからな

    22
    お人形遊びスレ

    26
    デブは臭いから近寄らないで

    28
    代われるよ。現に俺は糖質制限して痩せた😉

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    255

    >>28

    田亀源五郎が好きそうな毛量


    377

    >>28

    2枚目が絶望的にきたない


    380

    >>28

    これもう半分超サイヤ人4やろ


    38

    >>28

    へこましとるやん下手くそ


    558

    >>28

    半分獣やん


    91

    >>28

    どうしたらこんな憎悪に満ち溢れた姿になれるのか

    30
    糖質制限もなんも関係ない
    カロリー制限が全て


    98

    >>30

    エアプ出たね

    31
    ボディビルダーが太ってから絞るのはなんなん?


    39

    >>31

    太らないと筋肉付けられないから

    34
    デブ「サウナで痩せるんだあ!」 ワイ「無理だぞ」

    41
    脂肪増やさずに筋肉だけ増やすのはほぼ無理なんや

    43
    活動消費は50kcalくらいあがるし筋肉が増えたら見た目も良くなるぞ
    そもそも増えた筋肉を維持するのに運動が必要だからカロリー消費はどうやったって増えるぞ

    45
    痩せたいなら食わないだけやろ・・・
    言い訳は一切するな。それだけやってろ

    48
    有酸素運動はスタイル良くなるぞ

    52
    イッチみたいな馬鹿は体重という数字でしか見ないからあかんのよな
    重要なのはスタイルやろ同じ体重でも筋肉が増えてて引き締まった体になってるならむしろええやん

    54
    筋トレって体重増やすためのものなのにダイエットで筋トレとか本末転倒よな

    56
    100キロ以上ある糞デブの内臓や血がどうなってるんかマジで興味あるわ

    57
    ダンベル何キロ持てる見て筋トレ始めたってオタクちらほらおるけど、流行の移り変わりが活発なオタクが長続きするとは思えんわ


    76

    >>57

    そんな奴おらんで

    61
    脂肪と筋肉が天敵だと思ってるやついるよな
    実は親友なのに


    63

    >>61

    そんな奴おらんけど


    77

    >>61

    そんなやつおる?

    65
    筋トレすると体の変化がわかりやすいからダイエットと一緒にやるとモチベ上がるで

    食事制限だけでも可能やけど維持が大変

    67
    食事制限しながら筋トレしても筋肉つかんやろ


    97

    >>67

    初心者ならオーバーカロリーじゃなくても結構つくもんやで

    69
    最近始めたけどマシンの使い方よくわからなくてずっとダンベルしてる😔


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567548743/