【悲報】面白いスマホゲ三ム、無い。



    1
    【悲報】面白いスマホゲ二ム、無い。

    http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567524050/


    2

    リンク切れ



    10

    >>2

    小島よしおじゃん

    3
    リンクスリングス降格してイラついて引退したンゴ
    与田ニキまだやっとるんやろか

    4
    クラロワのネクロのいい使い方教えて

    8
    キンスレやれ


    11

    >>8

    やらんゴミ

    12
    アズレンだけやな

    16

    リンク切れ


    19
    さっき気になったエルネア王国とかいうのやってみるンゴ

    20
    ピジョットみんな引いとる


    43

    >>20

    ルガルガン持ってないゴミはマルチくるなよ?

    22
    アストロアンドガールズのシステムはおもろかったな

    24
    誰かワイのクラロワのデッキ添削して上手い使い方教えてや

    リンク切れ



    46

    >>24

    メガナイトデッキならもっと軽くしとけ


    47

    >>24

    どのユニットで攻めるのかがイマイチわからん


    67

    >>24

    今強いのはクロスだからクロス使おうや

    27
    コエヲタヨリニおすすめやで


    103

    >>27

    最後のだけあっさりしすぎや

    28
    前スレクラロワデッキ晒してくれニキおる? これおもろいで


    リンク切れ



    75

    >>28

    ITバルーンまだ行けるんか?

    32
    第五人格って全く叩かれてないよな
    アンチもいないし


    36

    >>32

    うんこや

    41
    暇つぶしにええぞ

    リンク切れ



    209

    >>41

    なんやこれ


    50

    >>41

    なんやこれ草

    45
    みんなFFBEやってるよ

    52
    ポケマスくそつまらんから北斗に期待する
    セガやから絶対課金せんけど

    54
    PCスペックさえあれば3000円で広大な世界をこのグラで旅できるスカイリム
    シコシコ課金してマウント合戦しかやることないソシャゲ
    どっちがいいか、わかるよね?w

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    138

    >>54

    はよTES6を出せ


    71

    >>54

    MOD当てるのが本編のゲームとか何が楽しいんやろね


    76

    >>54

    教えてクレメンス


    77

    >>54

    確かにすごいな

    57
    クラロワやるならプロの動画見るんやで

    68
    ディスガイア

    72
    タマちゃんすき

    リンク切れ



    84

    >>72

    タマちゃんは人目になんかトラウマがあるの?

    73
    そういやららマジって結局全員の調律(?)は終わったんかな
    ワイがガチってた頃は理科系女子の先輩がダースベイダー化してた頃なんやけど確か4人くらいしか終わってなかった気が

    74
    なんでマギレコやらんの?
    2周年の今なら限定キャラも無料で引き放題だぞ


    85

    >>74

    シナリオがね…


    90

    >>74

    引き放題(引けるとは言ってない)

    79
    ペンギン島おもろいわ


    94

    >>79

    ええ雰囲気やけど何するゲームなん?

    81
    ワイにゃんこ民、エヴァコラボで初号機引けなかったことを未だに後悔

    83
    ダウンロードしてすぐできて一瞬の暇つぶししたいならbeat stomperてやつやってみてほしいわ
    ただうえにのぼってくだけや

    87
    任天堂サイゲ ドラガリアロスト
    任天堂DeNA ポケマス 、マリカー
    スクエニコロプラ ドラクエウォーク
    カプコンガンホー TEPPEN

    時代はタッグ製作やでおまいら


    119

    >>87

    マリカーDeNAなんか
    終わりやね

    91
    白猫っつってんだろ
    昔の悪行は忘れて今一度始めようや!
    キャラもランキング一位のやつ以外は皆等しく同レベルだからさ!

    92
    だれもやってない

    リンク切れ


    93
    ポケマスつまらなすぎて草
    キャラゲーにしたい癖に胸の谷間なしとか正気か?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567527665/