【急募】立花孝志を論破する方法



    1
    NHK問題の知識では勝てない
    人格否定しようにも、本来は政治家になるべき人間でないと自ら開き直ってる
    最終的に私人逮捕や裁判を匂わせてくる
    誰が勝てるんやこれ


    97

    >>1

    そもそも存在として負けてるやんそいつ

    2
    それは論破する必要がないということやないん?

    4
    無視しとけばええんやで


    46
    マツコが論破してるみたいなもん

    >>4
    が正解

    5
    論破したって負けを認めずに開き直って論点ずらししたり、人格攻撃するじゃん

    9
    シバターが泣かされたって聞いて大袈裟に言ってるやろと思ったらガチで泣かされてるやん

    13
    下手なこというと逮捕やら裁判やら怖すぎィ!

    14
    山口真帆のツイッターの件で責めようや

    22
    n国スレ急激に立たなくなったな

    27
    逮捕しましたっていうけど書類送検はされたんか?
    あの一般人恫喝選挙妨害のやつ

    29
    過半数獲得目指すわけじゃないし
    比例で数議席獲得という面では有効な戦術


    39

    >>29

    今のところ100%議席が減る傾向だな

    30
    金目当てだっていう本質つけば論破出来なくてもダメージ与えられる

    36
    良くも悪くも立花のワンマン政党なんだから
    立花が右に行くって言えば右に、左に行くって言えば左に行く
    そこが弱点


    45

    >>36

    教義のように、立花有能連呼するしかない一派なんだな

    40
    結果出せてないことを責めるしかなくね

    49
    信者の脳内から不買運動けしかけて負けたの無かったことなったのかな?

    57
    別に論破する必要はないやろ
    本性はチンピラなんだから感情的にさせて暴言引き出せば勝ちや
    まともな人間はそれ見たら見限るからな

    62
    あいつ勝ちを確定するまで永遠に粘着してくるぞ

    66
    別に論破する必要ない
    NHKへの牽制として飼っておけばいい
    何の役にもたたん野党議員に金使うよりマシ

    70
    ひろゆきって結局闘争したんか
    なんか丸山と竹島の件でレスバしてなかったっけ


    74

    >>70

    丸山がトンチであしらって終わり

    78
    行動に一貫性がない
    NHKを壊すといっておきながらマツコに噛み付いたりしてブレている

    NHKを壊す為のアクションを取り続けるべきなのでは?

    81
    結局マツコは支援者繋ぐ見せ物みたいなものだからな

    86
    論破王と呼ばれたひろゆきなら勝てるやろ

    92
    ひろゆきはただのガイジやぞ

    99
    立花 「それ、アナタの主観でしょ?」

    これで論破

    103
    daigoは参謀ヅラしていちいち口出ししてるくせにN国支持してないって無理あるよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567484630/