ソリダス・スネーク(大統領、単体でメタルギア撃破、ビッグボスの純粋な複製)←こいつの影が薄い理由



    1
    なに

    2
    4での扱い酷すぎやろこいつ


    10

    >>2

    燃やしたのソリダスだったンゴw

    6
    ソリッド←固体
    リキッド←液体
    ソリダス←WWww??wwWW


    19

    >>6

    TPPのクソガキはどれや

    8
    他がやばい

    13
    愛国者達の支配から逃れようとアレコレしとったのは好きやで
    でも結局は手のひらの上だったのがアカンわ

    17
    扱いがね

    27
    ソリダスのマシンガンぐうかっこいい

    リンク切れ



    50

    >>27

    p90みたいやけど違うのけ

    30
    じゃああああっく!

    32
    2のこいつは何がしたかったんや?
    なんで雷電と戦ったんや?

    33
    上院議員の方がインパクト強い

    35
    2の発狂大佐のデジタル社会に関する説教すごくね?
    まさにそんな感じになっとるやん

    40
    ヴァンプのほうが強いし
    ハリアー操縦してたのもヴァンプだったから

    41
    オセロットのラジコンじゃん


    53

    >>41

    ソリッドもリキッドもエヴァもラジコンなんだよなあ

    43
    雑魚臭プンプン

    45
    らりるれろの権力って大統領選すら操作できるんやな

    46
    エヴァとかいう畜生


    51

    >>46

    燃えるソリダスの遺体に迫真の演技をしたのでセーフ

    49
    2にしか出てないやん

    54
    そういやなんでリキッドもソリダスもソリッドの事をスネークって呼ぶん?
    自分達もスネークなのに


    74

    >>54

    会社に自分と同じ苗字の人いてもその苗字で呼ぶやろ


    76

    >>54

    蛇は二匹も要らないの精神やぞ

    59
    でも演説はすき家で

    61
    P90とかいうコイツのおかげで日本での知名度MAXの銃

    なおあんな貫通力は無い模様

    64
    なんで2はあんま人気ないんや


    72

    >>64

    雷電だから


    88

    >>64

    不人気キャラが主人公やったし・・・

    67
    2のキャラ全員影薄いし


    70

    >>67

    ヴァンプニキがいるぞ

    71
    衝突を恐れて、それぞれのコミュニティにひきこもり、
    ぬるま湯の中で適当に甘やかしあいながら、
    好みの「真実」を垂れ流す。

    かみ合わないのに、ぶつからない
    「真実」の数々、誰もが否定されないが故に、 誰も正しくない。

    「自分」なんてものが存在するのか、
    自分が思っている、「自分」というのは、
    せいぜい、身を守るための言い訳に過ぎないのか、

    世間にあふれている出来合いの「真実」の中から
    その時々に、気持ちよく思えることを、
    ツギハギしただけ、 あるいは、もっともらしい、権威の下に
    身を寄せて、手に入れたつもりになっている、借り物か・・。


    192

    >>71

    お、Jか?
    N国スレとかやばい

    73
    フォーチュン「なんや、電磁波やったんかwwwwwww」

    78
    MGSは2まで屋内ステルスのイメージやったから
    3で屋外サバゲーみたいになったのは鮮烈ですごいすきだった

    リンク切れ


    ワクワク感がすごい


    85

    >>78

    システムも作り込まれてたしね

    83
    デスストっていつや

    86
    2の頃はあんだけ嫌われてた雷電が今じゃシリーズ屈指の人気キャラやから分からんもんやね

    89
    3のマスクが雷電そっくりなのはなんでなんや?
    あれ説明あるんか?


    107

    >>89

    他人の空似ちゃうか


    122

    >>89

    ただのセルフパロディ

    95
    ボタン連打が一番の苦行やったで

    96
    小島監督って最近のヒット作ある?メタルギア以外で


    106

    >>96


    97
    ソリッドってアウターヘブンでヴェノム○すけどカズはソリッドがヴェノムに負けて死ぬと思ってたんか?
    それともヴェノム○す気でソリッド送ったんか?


    109

    >>97

    ソリッド○すためでしょ

    102
    プレイヤーがビックボス(影)なんや!

    これ小島的にはみんな喜ぶと思ったんやろな

    112
    ビッグボスの素体じゃん

    114
    メタルギア世界ってナノマシン万能すぎやろ
    全身ナノマシン人間の軍団作れば世界征服できそう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567420157/