N国フィーバー終了、定数24で3人しか落ちない選挙で最下位落選



    1
    2019鹿沼市議選

    https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/136540





    リンク切れ


    4
    マツコが悪いな

    8
    変に話題になりすぎてダメになっちまった


    12

    >>8

    シウマイと穂高やろ

    10
    無所属新人トップ当選の人すげえ


    21

    >>10

    トップ当選は立憲やで

    15
    いい気味

    18
    立花は落ちるの読んでたけどな
    ガチ地方のジジババしか投票いかないようなとこは無理


    29

    >>18

    痴呆のジジババはNHKくらいしか楽しみないやろしな


    30

    >>18

    だから?
    何言い訳してんの?


    43

    >>18

    Nおじってこればっかだよね


    51

    >>18

    Nおじの精神勝利法に草


    52

    >>18

    じゃあなんで立候補させたの?


    56

    >>18

    落ちるの読んでた(震え声)


    63

    >>18

    でも最下位になるとは思ってなかったよね

    23
    悪評は無名に勝るとはなんだったのか

    24
    田舎の方はジジババ多くてNHK見る人も多そうやしアカンのちゃうか


    28

    >>24

    24人中21人通る選挙でそれは通らないな

    25
    立花が自慢してた京大医学部のやつも全然票取れなかったらしいな

    31
    鹿沼ってどこだよ
    どうせネットみなさそうな爺婆しか住んでない田舎だろ
    だったらN国の苦手な地域だししゃあない


    44

    >>31

    地名に疎すぎでは?

    35
    都市部で1%取れりゃええんやろ

    39
    落ちて当然なら出馬させないわ
    現実見ろNおじ

    53
    Nおじってワード初めて聞いたけど草
    センスあるやん

    54
    地方のほうが案外賢いよな
    立川はバカ


    60

    >>54

    厚着の方がマシということは証明されたな

    58
    これだけ各局に渡って話題やネタにしてもらって弱いところとはいえダントツ最下位はあり得ないやろ
    厚木の負け方もあり得ないが

    67
    地方やし組織票ばっかなんやろ
    70歳とか余程有能じゃないと立候補する方も投票する方も頭おかしいわ

    69
    N国ってそんな政党ちゃうやろ
    しかも市議会議員選挙とか自民共産公明以外は当選は実力主義やし

    75
    地方選挙なんか地元で知名度あって人気ある候補者しか票集まるわけないじゃん

    76
    市議になってもNHKと何も関係ないやん

    79
    そもそも候補者がニートでひきこもりで選挙活動サボって支持者にキレられ
    大橋に議員向いてないと言われるありさまだし

    80
    Nおじの勝利ラインはもはやYoutubeの収益


    87

    >>80

    カス生主が売名だの嫉妬だの連呼してるのと変わらんな

    82
    有益なのは国会議員が暇ってわかったことぐらいやな
    東国原曰く年収5800万らしいしそりゃうまいわ

    83
    NHKの受信料払わなくてもよくするみたいな感じからマツコ・デラックスをぶっ叩くってなんだったんだろうな?
    挙げ句はシュウマイをぶっ叩くだろ?好き嫌いかな?

    85
    イキりすぎたな

    89
    実行力があるとか言ってた奴はどんな顔してるんやろな

    92
    Nガイジ「知名度が上がれば得票数も伸びる!」

    オウムの政党があの事件後にまた出馬したとして得票数が伸びたと思うか?


    99

    >>92

    オウムと比較するのは流石にガイジ

    94
    売名行為にならなかったんだなぁってのが残念すぎる

    95
    地方でN国が議席とって意味あるんか?


    105

    >>95

    知名度上げる為以外の理由はないやろ

    107
    田舎の身内投票ってこういう都会から乗っ取りにやってきたガイジを排除するために一定の効果あるんやな

    112
    最近は逆にアンチの方がガイジに見える


    118

    >>112

    元からそういう風にしか見てないくせに何言ってんのや

    114
    これ供託金は自腹なん?市議だといくらかかるんだろ

    124
    丸山とかNHKに払えって言ってる奴まで入党してんだからどうかしてるわ


    133

    >>124

    そいつ手のひらクルクルしたから問題なしや

    126
    お前らとにかくバトってるのが見たいなら大橋の動画見ろや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567381857/