【悲報】いじめを無くす方法、ガチで無い



    1
    ええんか?

    4
    人類絶滅

    8
    人類の習性だから無理

    12
    少年法撤廃して厳罰化すれば少なくはなるだろ

    14
    ナイフ装備させる

    15
    殺せばええんや

    19
    お互いに仲良くしないやつは○すんや
    簡単やろ

    27
    銃解禁すれば抑止力で誰もいじめないぞ


    33

    >>27

    アメリカとかバリバリいじめあるやん

    28
    極端なガイジは何するかわからんからいじめられない
    お前らみたいなガイジ度軽いけど陰キャの中でも底辺層みたいな奴が狙われる


    39

    >>28

    シャムっていじめ経験あったんかな?

    30
    こういうこと言うのもアレだが、偏差値が高くて且つ校風の自由な高校ではイジメはほぼ無い。
    お嬢様学校とかは知らん

    31
    いじめられっ子が強くなれば解決や

    40
    そうやって社会は上手く回ってるんや

    43
    自○するなら殺せよってほんま思う

    49
    いじめって言葉を捨てればいい

    51
    学校を全て通信制にする


    55

    >>51

    割と名案

    53
    陰湿民族ジャップを戦争で滅ぼす

    58
    弱いものはイジメる、見捨てるってのが動物の本能にあるからしゃーないんや

    63
    学校を無くす

    66
    ワアの学校はやられたらやり返すタイプの奴ばっかりやったからひどいイジメは無かったな
    その代わり小競り合いみたいなのは頻発してたような記憶


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567350143/