中国「ムン?ひとり飯な」日本「首脳会談やらんわ」米国「予定キャンセルしてハンバーガー」



    3
    へ、ヘイト国家

    7
    父さんの仕打ちはほんま見習うべき

    8
    ムンはマジで何がしたいの?
    北と合体したいの?


    14

    >>8

    でも北からも嫌われてるよねカワイソウ


    59

    >>8

    北からも嫌われてるやん

    9
    入らなかったけど北からも捨てられとるやん

    13
    ヘ、ヘイトワールド

    18
    北朝鮮も笑ってるよ

    21
    露骨にやりすぎた結果北からも距離取られだして草


    24

    >>21

    北朝鮮もネトウヨやね

    25
    ムンの脳内予想する特別番組が急に増えてるの笑えない

    26
    日中米が世界から孤立してるだけや


    358

    >>26

    w

    29
    刈り上げまで孤立したのにはムンちゃんもビックリ
    まだ“上”には行けんのやね

    30
    ムン必死すぎて正恩引いてるの草生える

    32
    東アジアのバランサーやぞ
    全てのヘイトを引き受けることで地域に安定と平和をもたらす自己犠牲の精神や


    162

    >>32

    ルルーシュかな?


    52

    >>32

    共通の敵がいると仲良くなれるよね

    34
    米から離れて中国に寄るんやろ
    ほんまわかり易い

    35
    中国のひとり飯って何があったんや?

    37
    中国父さんはなんでそんな冷たいんや?


    60

    >>37

    紀元前から何もスタンス変えてないんですけど

    38
    一部の上級国民以外からは好評だからなぁ
    結局北と同じ事やりだしてるの笑える


    130

    >>38

    南京の式典でクソ忙しいときに空気読まずやってきたんや

    40
    障害者虐めて楽しいか?

    45
    世界最高民族に嫉妬してるんやしゃーない

    46
    金一族の下で朝鮮を統一するのがムンJ民の夢だからな


    101

    >>46

    なお、金はそんなことあまりしたくない

    49
    中国が喜ぶだけやろこの展開


    53

    >>49

    ロシアですら頭抱えてそう


    68

    >>49

    言うほど喜んでないぞ

    51
    なお国内ではムンちゃんは外交をうまくやってるという評価の模様

    57
    蚊帳の外

    63
    ハリス「行事なんてメンドいからハンバーガー食いにいこ」

    69
    そういやサードってどうなったん?
    中国とつるむなら邪魔になるよな?

    70
    GSOMIAの河野太郎と韓国外相のやり取り見てる感じ、どうやら政権閣僚とその他国会議員達の頭はまだまともや
    マジで大統領府周辺だけがガイジレベル振り切ってる感じ


    107

    >>70

    あっちの外相は外国語堪能なただの通訳やからな

    71
    その悪性を一身に背負うことで平和を保つバランサー

    74
    クラスの自覚なき嫌われ者が思いつきでクラスメイトに絡んでいって
    みんなババ引かないように逃げ回ってる状態
    なんたら菌とか呼ばれてそう


    125

    >>74

    本人は人気者だと思い込んでるんだよね


    80

    >>74




    86

    >>74



    75
    太極旗に旭日旗要素を入れてみたで

    リンク切れ



    160

    >>75

    ええやん

    76
    発達障害って世界レベルでも浮くんだなって思いました

    82
    実家の隣に在日朝鮮人おるけどマジでこんなんやから困る
    ワガママいい続ければ通る思考


    124

    >>82

    きつそう

    83
    韓国みたいな小国が生き残るには大国の後ろ盾が必要なのにアメリカに喧嘩売ってロシアとも関係悪化して中国には無視されて
    一体どこを頼ろうとしてるんや


    98

    >>83

    北と合体すれば世界一の大国になるからええんや!

    88
    人類総ネトウヨ計画


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567230501/