【悲報】週に2回以上酒飲んでる奴



    1
    死ぬぞ

    2
    控えろ

    3
    最近毎日飲んでる


    5

    >>3

    死ぬぞ

    8
    病気で飲めんから大丈夫っす

    10
    飲んでるけど二日酔いとか全くならんから肝臓強いんかな


    12

    >>10

    こう言う奴が不倫するやろな

    15
    だって酒飲まないと一日終わらないもんな

    19
    酒さえ飲まなきゃ不老不死やのになぁ


    22

    >>19

    飲んだら寿命80年になるよお

    20
    毎日飲むやろ普通

    25
    ハシカンとかいうアル中


    35

    >>25

    20歳で悪玉コレステロール140は草

    26
    大五郎に手を出したら終わりやと思ってる


    29

    >>26

    ワイちょっとだけね

    28
    ワイのカーチャン毎日飲んでるから社会人はこれが普通だと思ってた時期があった


    31

    >>28

    ウヒャアダメな大人共

    30
    ワイは毎日ストロングゼロがぶがぶよ

    38
    仕事で休みがきちんと取れて趣味とかやれてるときはええんやけど
    休みなく長時間労働続くとストロングゼロで毎日記憶をゼロ(リセット)しないとやってられなくなるわ


    62

    >>38

    せやな

    42
    マリブ復活しとるやん!?


    43

    >>42

    誰?

    44
    ちなみに嫌儲では
    1年に1回酒を飲む
    酒を美味しいと思う
    どっちかでもアル中らしいwwwお前らも同意見のガチ陰キャか?


    47

    >>44

    ほんま嫌カスらしい意見で何よりやね☺

    45
    ほんまに飲まんと寝れへんねんけどこれって病気なんか
    どんなけ疲れてる時でも最底缶ビール2本飲んでから寝てる

    46
    ハシカンも飲んでるし余裕

    53
    ワイもお酒弱くなって男の子にお持ち帰りされたい

    54
    もう一杯飲んでええか


    63

    >>54

    ええんやで

    56
    依存者は酒税払ってくれる神

    60
    酒飲まないと寝てないのはアル中になる原因のひとつだから気をつけた方がいい

    68
    下戸だからわからん感覚や

    70
    酒飲むと寝つきは良いけど睡眠の質は悪い
    飲まないと寝つきは悪いけど質は良い

    71
    早めに死にたいわけじゃないけど耄碌してまで長生きはしたくない

    76
    さっき起きたけどどうやって帰ったか記憶ない
    人間の帰属本能すげえわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567192963/