わい身長164泣きたい



    1
    何をやってもださい


    6

    >>1

    惨めやね
    チビとか自殺もんやろ

    2
    わいは163

    4
    ワイ162


    8

    >>4

    がんばろ

    5
    岡田准一を目指せ

    9
    チビは犯罪者か障害者が多い

    15
    カラコロ

    16
    女装してワイに抱かせて


    24

    >>16

    こういうのってだいたいチビの妄想やからな

    18
    顔は?


    28

    >>18

    チビの顔なんてお察し

    19
    170弱はまあまあいるけど165以下から少なくなる悲壮感ヤバイ

    21
    チビはヤベーやつ多いよな
    悪い方に


    30

    >>21

    やめたれw

    22
    何歳や?


    31

    >>22

    19

    27
    背伸びしなきゃ上の方にある商品取れないんだろうな


    34

    >>27

    ガチで効くからやめたれw

    35
    顔良ければなんとかなるやろ


    40

    >>35

    というチビの妄想

    41
    19ならまだ頑張れば伸びるやろ

    43
    160切ってから嘆くんだな高身長どもが

    44
    ワイモおんなじ位や
    四捨五入して164や
    でも街歩いてるとワイより小さい人結構おる


    49

    >>44

    いないぞチビ乙

    45
    ワイ173
    180になりたくてもなれないことに絶望する

    46
    チンポはどのくらいや


    58

    >>46

    15

    51
    若いうちはかわいい系でええけどおっさんになったら悲惨やな


    55

    >>51

    今も悲惨やろからためたれw

    52
    ワイ181、真の高身長は185以上だと悟る


    113

    >>107

    共有入ってるぞ


    60

    >>52

    185越えるとガチででかく見えるよな

    57
    10cm骨延長すればええやん


    74

    >>57

    チビは貧乏に決まってるやん

    61
    スーツが絶望的に似合わない
    後ろ姿見てかわいそうって思っちゃう

    62
    ジャックハンマーのやつやりたい

    63
    分かるわ 168

    64
    自分が170すらないって考えたらゾッとするな

    75
    俺の小5の頃の身長でワロタ
    中1で180超えてクリーチャー扱いを受けた気持ちなんて分かんねーだろうな
    なお中1で身長止まって181の模様


    88

    >>75

    え、このひと留年でもしてんのかなって思われそう

    80
    ワイも164やけどさらに顔デカ肩幅狭短足寸胴で死にたくなるで


    114

    >>80

    きっしょw

    83
    清潔感ありゃチビでも構わんで
    ただしチビデブは論外


    97

    >>83

    と妄想するチビ
    チビとか生理的に無理

    87
    まぁ早寝とかしてみるかぁ

    90
    俺身長189だけどコンプやばい…175くらいになりたい

    92
    今21やが希望あるか?平均の171に慣れればええ


    104

    >>92

    ないぞクソチビ
    チビは不良品や

    96
    まんさんは高身長見ると子宮がキュンキュンするらしいな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567172807/