なんJ民「和風のダークソウル出せば絶対面白いし絶対売れる!」



    1
    おっそうだな

    2
    RPG要素排他されたからセキロはちゃうやろ


    3

    >>2

    仁王のことなんだが?

    4


    5
    和風のGTA出せ


    110

    >>5

    つ龍が如く


    95

    >>5

    なに?どういうことだ?

    6
    言うほど和風ゲーってええか?

    9
    仁王割とおもろかったやろ


    12

    >>9

    ロードが早いこと以外特に褒めることないやろ

    14
    弦様「あぁ~ダメダメダメ!」

    15
    SEKIROは面白かったんやけど仁王はどうなんや?


    26

    >>15

    ストーリーがごみくずだった

    20
    弦一郎かっこよすぎスキスキチュチュチュ!!♥♥♥♥

    22
    仁王は遮蔽物のない箱庭エリアになんの調整もなくボス詰め込んでくるのがね
    複数ボスは隻狼の獅子猿を見習え

    23
    仁王は最終的に居合いゲーになるのが糞
    他の武器にも強み寄越せや

    28
    和風アサクリ出せ定期

    30
    隻狼のDLC出なくて草
    儲からなかったんやな

    31
    コードヴェインのことかと思った


    55

    >>31

    どこに和風要素有るんや

    34
    仁王とかいうアマチュア作品

    36
    セキロやってないけど買いなんか?


    52

    >>36

    難易度高いアクションゲームが好きなら買い

    38
    和製ダクソことBLACKSOULSはここに入れていいんか?


    74

    >>38

    和製ダクソはダクソやろ

    42
    和風ダクソなんてワガママは言わんからエルデンリングでカッチョいいモーションの刀武器をよこせ

    43
    ダクソの操作性でドラクエみたいな明るめの世界観のARPGやりたいわ
    暗くてジメジメしてるのはもういいよ

    45
    仁王は2造ってるんやろいま
    たのしみや

    49
    仁王は売れたんだよなあ

    53
    サムライGTAやりたい


    57

    >>53

    如く維新じゃいかんのか

    56
    侍道新作あく


    60

    >>56

    さすがにもう出ねえだろ

    58
    セキロはボスの攻撃弾きまくって無駄無駄できるのが面白かったわ
    ガードかロリステ回避がメインやった過去作より自分に合ってた

    59
    ダクソがモンハンだとしたら仁王はゴットイーターっぽかったわ
    アクションが大味過ぎる


    69

    >>59

    ダクソも大概大味だろ

    61
    仁王ってコエテク最大のヒットやぞ

    67
    仁王は志が低かった

    73
    ふぅが 65点って言ってた


    78

    >>73

    いつまでダクソ3から逃げつづけるんだよ

    79
    セキロは見事に失敗したな
    ステマ頑張ってたのにな

    80
    ワイこれだけは絶対譲れないけどセキロよりロックマンxとかマリオ3の方がむずいと思うわ


    90

    >>80

    この3つで一番面白いのがセキロだとは認めるけどな


    94

    >>80

    リプレイがしやすいからね

    84
    ゴースト汚物島はどうなん?


    92

    >>84

    汚物島は草

    93
    ブラッドボーン2出せ

    97
    セキロクリあるできる人間って世の中にどれぐらいおるんや

    102
    SEKIROとかいう名言しかないゲームすこ

    112
    SEKIROってアッという間に廃れたよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567158432/