エヴァンゲリオンとかいうしょっちゅう壊される最弱ロボ



    1
    よわくね?

    4
    作中で比較しうる壊れないロボットがあったか?

    5
    電源切れる以外で動かせんほどぶっ壊されたことほとんどなくね


    14

    >>5

    エヴァ3号機はミンチにされたぞ

    7
    出力全開定期

    11
    よく壊れて予算を食う…パトレイバーやな

    13
    電池で動いとるとかローテクすぎるやろ


    17

    >>13

    電童バカにしてんのか

    15
    アンビリカルケーブルとかいう雑魚

    16
    ジアースとどっちが強いんやろか

    18
    てかバッテリーの表示おかしいやろ どんなに動いても3分っておかしくね?

    20
    汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオンやぞ


    27

    >>20

    なんで人造人間が電気で動くんや?

    24
    アンビリカルケーブル狙い撃ちして残り5分適当に攻撃しつつ逃げ回れば勝てるクソ仕様

    29
    エヴァのチルドレンで一番操縦技術が高いのって誰なの?
    なんかみんな下手くそじゃね?


    42

    >>29

    乗らんでも動かせるしカヲルさんやないんか?

    34
    ダメです!制御不能です!

    43
    神経接続だから頭の中で考えた動きがエバに反映されるらしいけどめっちゃムラムラしてるときに乗ったらエヴァがシコりだしそうで怖い

    47
    エヴァのことロボットっていう奴草


    55

    >>47

    「エヴァのことロボットっていう奴草」ニチャア

    50
    いうてロボット対戦に出てるし版権側がロボットって認めてるわけやからね

    54
    現代の技術でエヴァみたいな人造人間って作ることできるんか?

    57
    これア○ルとかどうなってんの?
    使わないけど一応付いてんのか?


    58

    >>57

    ちんこついてんのかな

    61
    旧劇であとちょっと粘れれば二号機もアオオオオンしとったんか

    67
    ケーブル邪魔すぎやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567043217/