急募:ムンJ民が生き残る方法



    1
    歴代の大統領で一番派手に死ぬんちゃうか?

    3
    亡命先ないやろ


    189

    >>3

    ヘイト乙ガンビアがあるぞ


    387

    >>3

    そら日本よ


    8

    >>3

    ちょっと北に行けばあるやん

    4
    インドネシアに亡命

    7
    北に亡命する

    9
    連続して大統領やれるような制度作っても一回他のやつと交代せんとあかんのやろ?
    死ぬじゃん


    14

    >>9

    期待のルーキー曹国がおるんだよなあ

    10
    枝野氏、韓国への河野外相対応を批判「上から目線」

    https://www.sankei.com/politics/news/190828/plt1908280012-n1.html


    河野の対応は韓国を追い込んだ、いくらなんでもやりすぎ、何も相手のプライドを傷つけるようなやり方でやるのは外交の失敗

    枝野が河野下ろしの助け舟出してるから待つんや文在寅


    13

    >>10

    もう枝野に養ってもらえ


    19

    >>10

    批判さえすりゃいいと思ってる無能


    31

    >>10

    やっぱりミンスってチョンだわ


    326

    >>10

    こいつマジで日本人じゃないだろ


    36

    >>10

    GSOMIAで韓国批判してたやんけお前

    11
    殺される前に死んだことにすれば

    18
    もうダメやろ
    責任を押し付けるいつものアレやんか

    22
    重力が強くなったら日本も困るやろ?

    24
    タイ行けや

    26
    ヤバいヤバいヤバい

    リンク切れ


    30
    無理矢理法改正して任期無限にすればええやろ
    中国もやったし

    33
    任期中に海外逃亡しかないわ

    37
    ワイ今回のこと全く詳しくないんやけどガチで韓国が100悪いんか?


    56

    >>37

    20くらいは朝日新聞が悪い

    51
    親日派の強制収容所を作ればいいだけだよね

    54
    つうか日本の野党はなんで韓国に肩入れするのか
    支持率落ちるだけやぞ

    57
    日韓断交の立役者として日本に招いて国民栄誉賞を与えるべき

    70
    とっととこいつ失脚して日韓普通の関係に戻って


    76

    >>70

    次控えてる奴も反日狂いなんだよなぁ・・・

    71
    クネちゃんも出所後やばいんやろ?


    115

    >>71

    出所した頃には寿命なんだよなあ

    78
    なんJ民には支持絶大なのでセーフ

    83
    バレたらやばいことになるのわかってるはずなのになんで息子や娘を不正入学させちゃうんや😡

    85
    無理やろ

    91
    国家的自尊心とかいうどんな難癖も付けられるパワーワード

    97
    ええ方法があるで文化人はみんな知恵を貰うと称して呼びつけて○すんやついでにメガネも


    104

    >>97

    アジア的優しさ感じるけどムン君自身が死刑なんだよなぁ


    107

    >>97

    アジア的優しさやめて

    103
    これほんと笑えるw

    リンク切れ



    133

    >>103

    同じことを愛しの金正恩にも言われてて可哀想


    155

    >>103

    数年後コラ扱いされそう


    307

    >>103

    ムンJは日本のせいにするからセーフ

    106
    今日朴槿恵とチェスンシルに死刑判決で支持率バク上げだぞ


    110

    >>106

    ほんまたのしみ


    117

    >>106

    まさか死刑はないやろ?


    141

    >>106

    サムスンの副会長(実質トップ)の判決も出るで

    114
    彡(゚)(゚)「アメさん聞いてや日本酷いんや。GSOMIA破棄したいんやが」
    アメリカ「話はわかったが破棄は絶対にやめろ」
    彡(゚)(゚)「…」
    彡(゚)(゚)「国民の皆さん!アメリカがunderstand言ってくれました!ん破棄するゥ!」


    アメリカ「今回の決定には失望した。日韓でなんとかしろ」
    彡(゚)(゚)「…」
    彡(゚)(゚)「日本失望されてて草」


    120

    >>114

    ムンJ民とかいう終身栄誉なんJ民

    122
    次のやつがクネ恩赦してムンムン獄中に放り込む流れやろ


    137

    >>122

    2.26起きるぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567033925/