昨日からAmazonプライムビデオ見始めたんやが



    1
    お前らどれくらいで飽きましたか?

    3
    サービス始まってからずっと活用してる

    5
    Netflixにしたわ

    10
    広告入るようになって飽きに気づいた

    13
    今ナイター中継と平行でアマゾンズ見とる

    14
    暇になるとブルースブラザース見てるわ

    18
    1ヶ月でほぼ見なくなった

    23
    ローマとヴァイキング見ろ

    24
    やっすいやんアマプラ入ったろ!→ファッ!?映画ほとんど追加料金取られるやんけ!?騙されたわ


    45

    >>24

    コストは良いけどパフォーマンスがイマイチだよな

    25
    黒澤の映画羅生門だけあって見たら面白かったわ
    プライムにないけど七人の侍はもっと面白いんか?

    28
    ドキュメンタルてシーズンいくつから観るのがええんや?


    43

    >>28

    1

    29
    有田と週刊プロレスと、マジで面白い
    プロレス知らなくてもめちゃ面白いで
    わいもプロレス知らんかったけど一気に見終わってしまった
    火曜日の12時の更新が待ち遠しい日々や

    31
    今話題のザボーイズは見ないと損やで

    35
    内村さまぁ~ずだけで元取れるレベル

    39
    昔の名作残っててええやん
    ネトフリとセットや

    42
    有田週プロは触りだけ見た
    有田ほどじゃないけど90年代はずっと毎週買ってたから懐かしかった

    51
    ワールドチャネリングとカリギュラの新シーズン待ってるわ

    53
    有吉のやつどうなん?


    57

    >>53

    シーズン3まではほんまにおもろいで

    58
    カリギュラくらいだな良かったの

    59
    ゴジラシリーズあるのが嬉しい
    前は無かった気がする

    61
    セッションなくなってしまった…

    65
    おっさんズラブおもろい

    71
    蒼井そら主演のくノ一映画どきどきしながら見てたけど全然エロシーンなかったわ

    75
    海外ドラマならボッシュとトム・クランシーのやつ当たりやろ

    78
    ゲームオブスローンズや
    めちゃくちゃ面白いで
    シーズン8まであってアマゾンじゃ6までしか見れないけど…

    79
    ゲームオブスローンズ1話の導入から全く意味わからんのやがこれほんまに面白くなるんか?

    81
    ゲームオブスローンズは最後まで面白いぞ

    92
    最近の内村さまぁ~ず面白いわ
    やっぱり上島と狩野はハズレが無いな


    102

    >>92

    竜ちゃんもうおじいちゃんになっちゃったな

    95
    boysくっそ面白い

    100
    ボーイズおもろい
    シーズン2あくしろや

    106
    相席食堂みろ


    114

    >>106

    今あるの全部みたからはよ追加しろ😡

    107
    メンタリストはおすすめやで~
    リズボンだんだん可愛く見えてくるで

    109
    ダークナイトシリーズってダークナイトから見て問題ない?


    118

    >>109

    一作目は見といたほうがいい


    124

    >>109

    さすがにバットマンビギンズから見てほしい


    173

    >>109

    全部見る必要がない

    111
    有田も流石にネタ切れ感あるし
    内さまマンネリ感あるし
    吉本芸人のはほぼ糞だし

    112
    アマプラ入ったんやがテレビにキャストするならFirestickしか方法ないんか?


    115

    >>112

    ps4とか


    116

    >>112

    クロームキャストもいけるで


    122

    >>112

    ワイはPS4で観とる

    117
    あと弁護士のやつもおもろかったな
    名前忘れたけど


    125

    >>117

    スーツか?


    130

    >>117

    suitsかな

    121
    聞いたことある名作は結局面白いからよく見る


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566985025/