性欲を減退させる方法を片っ端から教えてほしい



    1
    今は毎日2~4回オナニー

    2
    なんか裏技あるやろ?

    3
    年取ったら減るよ


    7

    >>3

    今25や

    4
    豆乳飲む

    5
    ニートになる

    6
    タマキン除去手術

    8
    抗うつ剤飲む

    11
    ノブ姉で検索

    12
    豆乳大量摂取

    15
    ( ◜◡̅)っ✂╰⋃╯

    16
    熱い湯に入る

    17
    暗いニュースばっかり見ろ
    絶望が性欲を消すんやで

    19
    絶食

    22
    ムラムラが無くなるまでオナニー

    23
    最近無気力で何もやる気がでないんやがこれって1日に3回くらいオナってるのと関係あるかな


    40

    >>23

    ある

    24
    オナニーすればするほど性欲も精力も強くなるから仕方ない

    27
    1日1回オナニーがちょうどええよな
    風呂入る前に

    29
    はげてる?

    31
    劣等感を消すことや
    マウント取れるくらい勉強して賢くなれ

    34
    PCモニタの横にカーチャンの写真貼る


    53

    >>34



    35
    それオナニー依存症やで精神科へGO

    37
    高品質なオナニー

    38
    デスクトップの背景をカーチャンにする


    57

    >>38

    やだ

    41
    1日の御褒美としてオナニーしろ

    43
    精神病の薬とか胃腸の薬飲むと性欲無くなったり、勃起不全になったり、射精できなくなったり、男なのにおっぱい膨らんできたりするで。

    44
    筋トレとか運動するといい

    52
    加齢

    54
    食中毒になる
    高熱をだす

    55
    ぷりんてぃんのホームページを定期的に見る

    58
    アホやなー
    いざ無くなった時に薬飲んででも復活してほしいのが性欲なんやぞ

    60
    薬処方してもらえ

    63
    時間もったいないなら粘らずとっとと逝く
    ソウロウになりそうだけど

    64
    タンパク質とるな

    65
    25ならそんなもんやろ

    67
    性欲が強くなることの逆をやればいい
    不健康になるだろうが

    68
    抜く

    70
    なんでや
    オナニー最低10回を課した方が嫌になるのかもわからんよ

    71
    セ○クスがあんま気持ちいいもんじゃないと言うことを知る

    74
    割とガチで抗鬱剤

    78
    プロペシアのめ ハゲも治るし一石二鳥

    79
    竿を切り落とし玉を潰す

    82
    アルコールに全振りしたらええ

    84
    フサフサでもハゲの薬を飲むとええよ
    女にモテようと思ったハゲがハゲ薬飲んだら性欲薄くなってモテようと言う気が失せたとか言っとる

    87
    他に楽しいこととかやらなあかんことを見つけてオナ回数減らしていく

    88
    減退というか働きまくって疲れさせる

    89
    毎日10キロ走ればいい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566953266/