彡(゚)(゚)「本田の1500m走4分30秒は遅すぎ」



    4
    タバコって関係あるか?


    7

    >>4

    心肺能力低下するからな

    6
    2013インターハイ 男子 1500M 決勝

    1着 3:47.54 村島 匠 (3) 富山商 / 富 山
    2着 3:48.76 中村 祐紀 (3) 大阪桐蔭 / 大 阪

    15着 4:01.81 西山 令 (3) 山梨学院大附 / 山 梨
    16着 4:03.15 渡邊 智裕 (3) 中京 / 岐 阜


    11

    >>6

    いつ見てもこの流れ草


    14

    >>6

    インターハイ14位やったんやろ


    15

    >>6

    ここに名前載ってる奴等がなんJやってたって話


    20

    >>6

    西山くんと渡邉くんシバかれてかわいそう;;


    21

    >>6

    なんJ民しかいない決勝戦とかすごいな

    8
    なんJ民すげええええええええ

    16
    その地区だとトップレベルくらいの速さないか?普通に早いイメージ

    18
    虚言癖の帰宅部、テレビの前で一度もやったことないスポーツに文句つけてるガイジ集団が占拠してる板


    28

    >>18

    文字にするとエグいな…🥶

    19
    今いくら稼いでるんや

    22
    箱根駅伝見てれば分かること


    31

    >>22

    それしかみんから分からんなったんちゃうんかこれ

    25
    消えた天才定期

    29
    表社会で力を出せないの辛いよな

    34
    土とコンクリートで違うから…

    37
    こいつらどの口で中川翔子に文句言ってるんやろな


    44

    >>37

    擁護派やろ

    39
    西山渡邊とかいう雑魚さぁ…

    43
    ちょっとはかする辺り全く知らんわけでは無いんやな

    53
    彡#(゚)(゚)「ツイカスは嘘つきばっかやな!嘘松嘘松!」

    彡 (゚)(゚)「本田の1500m走4分30秒は遅すぎ」


    57

    >>53

    なんJ民らしいと言える

    55
    最初は4分切らなければシバかれるとか言ってたのにIHのタイムが貼られてから逆オークション始まったのも草生えたわ


    76

    >>55

    どうなったら勝ちやねん

    59
    ワイは1km4分切るのも無理やわ
    でも何故かUTMBで山の中を170km走れるのが謎や

    61
    わいホンマに3分台がベスト
    もちろん県で優勝も何回もしてた
    けど3分台って県に数人しかいなかったぞ


    65

    >>61

    ほら出たよ


    69

    >>61

    ちと遅いな
    3分50は切らんとしばかれるで

    62
    陸上部が4分半くらいやったけど
    端から見てるとキチガイみたいな速さに見えたわ
    3分台ってもう疾走レベルやろ

    66
    薬剤師のコピペ思い出した

    67
    実力はインハイや甲子園レベルだけど嫌われてベンチがなんj民やから


    71

    >>67

    そら虚言癖は嫌われますわ

    68
    なんJ民(早稲田卒、慶応の法学部、東大卒、ハーバード卒、現役東工大生、現役慶應大生、よく考えたら早稲田、
    自衛隊の航空学生でパイロットの免許が取れる予定、医師免許あり、16歳から株を始める、
    中学時代いじめてた奴の工場を潰した、税理士事務所で年商4億、外資系で働いてる、
    TOEIC942点、英検1級、TOEIC満点、国連英検特A級、米国公認会計士、税理士、日商簿記1級、税理士一発合格、
    英検数検1級、TOEIC910点、危険物乙4、税理士、SPIなど1発合格、
    身長192cm、体重108kg、体脂肪率11%、反復横跳び76回、シャトルラン180回、
    握力72キロ、垂直跳び1メートル、50m5秒7、棒高跳び6m、走り打ちすれば一塁到達タイムは3秒を切る、1500m走3分台、
    球速146キロ(ただしキレがない)、ハンドボール投げ65m、1キロの鉄球を55mオーバー、遠投120m、
    べンチプレス最高480キロ、腹筋1000回くらいは30分でできる、甲子園経験あり、
    プロ顔負けの独自理論を持つ、ガチれば軽量級ボクサーに勝てる、監督に嫌われ控え、
    電気椅子に耐える、防弾ガラスを素手で破壊できる、10分間の首吊りに耐える、200メートルの深海を無呼吸で泳げる、
    都内85階タワマン住み(海外の都内)、Suicaに10万、ランボルギーニムルシエラゴ乗り(彼女のフルパワー閉扉に別れを決意)、
    タバコは吸わない、ケンタッキー行くとドライブスルー3台分くらい奢るのが今のマイブーム、子供のころのお年玉は100万、
    CDが地元中心に80万枚ぐらい売れた、ちな中学時代人殺した事ある)


    75

    >>68

    最後で台無し定期


    83

    >>68

    途中最凶死刑囚混ざってて草


    88

    >>68

    結局早稲田で草

    70
    でも高校生のガキが3分50切るんやから実際4分30秒て遅くね?
    陸上競技における〇秒ってかなり大差やろ


    82

    >>70

    本田のこれも高校のときや

    77
    7分のワイ咽び泣く

    85
    早食い大食い足の速さでマウント取り合うとか小学生かな?

    87
    野球部とかの50m5秒は加速走やら手動やらめちゃくちゃだからな
    あれ信じてる奴らよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566856832/