今日の佐々木郎希を見た率直な感想wxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxw



    1
    本物やわ

    2
    変化球も一級品やろ

    3
    素直にすごいピッチャーやわ

    4
    怪我しないならね

    8
    西ってドラフトかかるの?


    437

    >>8

    最低でも外れ1位で消えるやろうな

    10
    奥川なんてもんやないな
    ポテンシャルがちゃうわ

    14
    でも大成するのは奥川やろなあ

    18
    レベルが違うわ
    日本史上最高の素材

    19
    高校時代の大谷とかそんなレベルじゃないな


    637

    >>19

    マジで?
    観てないからわからん

    20
    毎年そんな事言うてない?


    24

    >>20

    たしかに

    25
    佐々木見ちゃうと奥川とか格が違うわ

    26
    あんなに左足を振り上げてるの知らんかった
    夢があるな

    27
    あのタッパであのしなやかなフォームであの剛速球だからな
    別格でしょそりゃ

    30
    ストレートの球筋が藤浪そのもの


    45

    >>30

    すまんがうんこを佐々木の比較対象にせんでくれるか?

    32
    やたら大事にされてるけどもし贔屓に入っても大谷みたいな使い方しなきゃならんの?

    34
    足上がりすぎやろ

    38
    正直高校生レベルではない

    42
    奥川より佐々木の方が見てて気持ち良かったから決まりやで

    46
    いやバラツキあるしフォークも高さ間違えてるし大学側がしょぼいだけ所々でストレートはきめてたけど

    50
    甲子園の時奥側あげ佐々木下げ酷かったな

    54
    猛虎魂の持ち主

    58
    なんJ民って毎年この試合で大騒ぎしてるよなまるでこの試合しか評価材料ないかのように


    100

    >>58

    にわかしかおらんからしゃーない

    62
    ろうきって言うのな、知らんかった

    65
    コントロールと変化球は素晴らしい
    ストレートはイマイチ


    80

    >>65

    めちゃくちゃ走ってたろ 試合観たんか?

    67
    はっや

    68
    思ってたより微妙だったわ
    163km右腕って聞いてたのに
    155ぐらいしか出てなかった


    86

    >>68

    ぐらいってなんやねん

    69
    ロッテは取るなよ絶対に


    510

    >>69

    欲しいけど奥川いくんちゃうかな?

    71
    歯直してほしい


    91

    >>71

    見た目アレやけど噛み合わせ変えるのはリスキーや

    72
    単純にスゲェと思ったわ
    156出した時は笑った


    84

    >>72

    156ってプロなら珍しくないからな

    76
    チャップマンの最速超えられぞ

    82
    まーたなんJ民が1イニングだけみて判断してるのか
    ここにいるやつら甲子園の奥川みて佐々木より上とか言ってた層やろ

    88
    佐々木は大谷の体格とパワーにダルビッシュのしなやかさを加えた存在
    投手としては明らかに日本史上最高の逸材

    93
    由規2年目って感じやな

    94
    変化球も一級品なのにストレートの印象が強すぎて過小評価されてたの笑う
    149のフォークとか投げるんやぞ


    108

    >>94

    変化球はコントロール微妙やったけどな

    96
    創価大田中も凄かったよな
    あいつも過保護にされてたら今頃はなあ

    98
    セカンドリーグと西武オリックス以外ならどこ行っても成功しそう

    101
    これすこ

    リンク切れ



    200

    >>101

    奥川も柔らかいなあ


    228

    >>101

    ええな 仲ええんやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566820167/