【悲報】飯塚幸三さん、クボタに天下りした14年間で12億6千万円も貰っていた



    1
     農機大手の『クボタ』に役員として天下りした14年間で副社長まで上り詰めた。クボタは「報酬は教えられません」(担当者)というが、2017年の有価証券報告書によると、
    取締役7人に対する年間報酬総額は6億2700万円。頭数で割ると9000万円近い高給取りになる。ほかに日本計量振興協会会長なども務めている。



    https://www.jprime.jp/articles/-/15781?page=3



    50

    >>1

    でもお前ら選挙のたびに自民党に投票してるじゃん

    2
    許すなよ

    5
    じゃあ被害者にあげるお金はいくら?


    10

    >>5

    0円やぞ


    11

    >>5

    1円も払わんよ?
    悪くないんやから


    17

    >>5

    プリウスを傷物にされた被害者やぞ?


    22

    >>5

    逆に払ったら非を認めるから賠償請求するぞ


    67

    >>5

    飯塚先生も被害者なんですがそれは


    75

    >>5

    なんで上級国民が下級国民に払わないといけないの?逆だろ

    8
    へぇほとんどのプロ野球選手より金もらっとるやん


    16

    >>8

    エンタメの人らとは下積みがちゃうし

    9
    日本の実質的支配者やぞ

    19
    こんなのがプリウスに乗ってたという


    24

    >>19

    貢ぎものだったのかもしれんなぁ


    27

    >>19

    燃費信者はプリウスやぞ

    23
    飯塚さんはもう十分すぎるほど反省してる
    見ろよこの縮こまった哀れな姿を

    リンク切れ


    リンク切れ



    32

    >>23

    ガチギレで草


    36

    >>23

    2枚目泣くの堪えてるよな
    つらそう


    37

    >>23

    野蛮やなあ


    41

    >>23

    だからそう言ってるだろ!


    44

    >>23

    どうみても犯罪者の貫禄ではない


    54

    >>23

    2枚目怒った小動物みたいでかわいい


    61

    >>23

    こんな状態で車運転してたのか


    73

    >>23

    なんか既視感あると思ったらいぬやしきのジジイだわ


    77

    >>23

    マジで金持ってそう


    82

    >>23

    馬鹿な警察に指示を与える飯塚様神々しい


    88

    >>23

    リーダーシップ感じられるわ


    91

    >>23

    2枚目ガチで殺したくなる


    98

    >>23

    ノンキャリ警官の頭の鈍さに苛立つ飯塚様

    30
    それでボロプリウスを大事に乗り続けるとか
    やっぱり金持ちは変に散財しないんやね

    33
    飯塚幸三のWikipedia充実し始めてて草生える


    40

    >>33

    編集しとるやつの中に知り合いおるんやろなぁ

    34
    こいつほんま苦しんで死なんかな
    ネタ抜きのガチで憎らしくなって来たわ

    42
    このレベルの人間がお抱え運転手雇わないんなら、誰も雇わないよな

    47
    なんでかたおちプリウスなんてのってたの?

    49
    そんな金あって何であんなオンボロプリウス乗ってたんや
    最新のベンツに乗ってればもっとキル数増えたやろうに


    99

    >>49

    最新の車なら安全装置はたらかんか?

    51
    コウゾウ、"上"で待っとるで


    60

    >>51

    はよ成仏しろ😡


    80

    >>51

    いうほど上(天国)に行けるか?

    52
    もうこれ令和のプチエンジェル事件やろ

    55
    なんでこんなに解決が遅いんや?


    62

    >>55

    解決はしたぞ
    上級国民様やからな

    56
    え?まじで被害者に1銭も払われないの?

    58
    こいつ天下りさせてクボタはどういった利益になるんだ?


    69

    >>58

    国とのコネが出来るんちゃう?


    70

    >>58

    役所に融通してもらえるとかちゃう

    59
    ワイも勲章貰えるように頑張ろ

    63
    こいつの家族も同罪だよな
    犯罪者庇う極悪家族
    息子も孫もやべーわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566813345/