【底辺お断り】ガチで金持ちに生まれたやつしかわからないことwww



    1
    大学祝いに親が外車買ってくれる


    112

    >>1

    ざっこ
    ワイは新幹線買ってもらったわ


    18

    >>1

    エアプすぎる


    31

    >>1

    発想が貧乏人すぎない


    56

    >>1

    いかにも貧乏人が考えそうな金持ちでわろた

    2
    子供のとき着せられる服がラルフ・ローレン、ラコステ、フレッドペリー


    246

    >>2

    ラコステはガチ

    4
    父親の趣味がゴルフ

    5
    玄関に剥製


    196

    >>5

    狩猟地域には普通にある


    203

    >>5

    トラと亀と鳥複数おったわ

    6
    大学入学祝い、ワイはロレックスやったで
    車は免許試験合格祝いにランボルギーニ買ってもらったけど


    266

    >>6

    ドアはやっぱ電動なんか?

    7
    意外と質素
    あまりいいものを食べさせてもらえない
    小遣いが貧乏人より少ない


    20

    >>7

    なりすまし下手すぎて草


    275

    >>7

    これ、真の上級あるあるやな


    394

    >>7

    これだぞ


    420

    >>7

    ガチの上級は食材も高級のつかってるぞ

    8
    ヤミ米

    12
    庭で遊ばせておけば犬の散歩が必要ない

    14
    家にピアノがある


    25

    >>14

    これ結構ガチじゃね

    16
    親と出掛けるときは白タイツ

    22
    厳しすぎて一族から自殺者がよく出る

    27
    学校に滑走路が無いからプライベートジェット通学断念

    28
    遅刻しそうになったらタクシー


    33

    >>28

    それはその辺の学生でもやるやろ…

    29
    小遣い制じゃない


    332

    >>29

    これだった


    356

    >>29

    これ
    一人っ子だったからかもしれん

    35
    家にゲーム機の現行機が複数台ある

    36
    タクシーを使うのに躊躇いが無い
    大学生なのに財布にクレカいっぱい


    48

    >>36

    財布にクレカいっぱいは貧乏人やぞガイジ

    37
    貧乏人が考えた金持ちって感じでイッチが可哀想


    295

    >>37

    これ


    45

    >>37

    それな

    39
    中学生の分際でブラックカード持たされてる

    40
    ガキの金持ちはメガネ見たらええ
    絶対ブランド物やから

    44
    親父がくれた時計がパテック・フィリップやったわ

    47
    亀を飼ってる

    49
    蒲焼さん太郎買ってもらえる

    52
    持ち物にやっぱ育ちでるよな
    文房具とかですらいいの使ってるわ

    53
    金を出すところは出す、出さないところは全く出さない
    中途半端な買い物や使い方はしない感じやな

    59
    米騒動やろ
    貧乏人はタイ米食ってた中で金持ちはヤミ米

    63
    フィクサーの知り合いは留年した時にポケットマネーで300万払っとったわ

    64
    長期休暇は海外旅行

    65
    20歳過ぎて初めてファミレス行って肉食ったら固すぎてビビった
    庶民は質の悪い肉食べとるんやね

    66
    池沼でも総理になれる

    70
    10歳の誕生日プレゼントが宇宙旅行やったなあ
    楽しかったわおまけに月まで行けたし

    73
    バフェットはクソ質素な生活してるらしいね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566808482/