山岡士郎とサイゼリヤに行ったときにありがちなこと



    1
    イタリアンのうんちくを垂れ流す男に山岡が喧嘩を売る

    4
    「逆に」みたいな感じで出てくる料理とりあえず褒める

    5
    ワイン飲んで富井が暴れる


    23

    >>5

    ありそう

    7
    チェーンについて愚痴り出す

    10
    山岡自体はそんなに厳密じゃない
    うまいともまずいともいわず、口直しに岡星に行く


    17

    >>10

    そこだけ行け定期

    13
    別の席で食事を楽しんでる集団を見て怪訝そうな顔をして日本人はどうたらって語り始める

    18
    海原と出くわす

    21
    嫁の方がグダグダ言い出すやろ

    栗田「このほうれん草.なんか嫌な雑味がするわ…」
    山岡「それは農薬が残っているのさ」
    栗田「えぇっ農薬ですって!?」


    27

    >>21




    52

    >>21

    あるわーw
    ワロタwww

    22
    サイゼってエスカルゴあるけど怖くて食えない

    26
    俺が本物のイタリアンを食わせてやりますよ


    31

    >>26

    グラッチェガーデンに連れて行きそう

    28
    隣の客が料理を批判したら料理を褒める
    隣の客が料理を絶賛したら料理を批判する

    35
    セイバーやランサーが乱入して来て死人が出る

    39
    初期の山岡は下手に出てれば大丈夫な印象なんやけどな
    カップ麺とかも食ってたし


    46

    >>39

    それは初耳や
    アニメオリジナルが何か?

    41
    それでは1週間後本物のミラノ風ドリアをお見せしましょう

    43
    それどころか屋台の食い物に目がないんやぞ

    48
    真面目な話、こういう店だと割り切って騒ぎは起こさないよね

    54
    山岡「ミラノ風ドリアだって?冗談はよしてくれ、ミラノ料理にそんなものはない」

    57
    海原雄山が先に来て食っている

    59
    店内で雄山と遭遇

    65
    このドリンクバーは薄味だ
    飲めないよ

    70
    とりあえず隣のテーブルの会話につっかかる

    80
    海原「この中からもっとも人気のあるヒロインを選んでみろ」

    海原「私はこの中から選ばん、なぜなら全員非処女だからだ!女は初物に限るわ!」

    84
    山岡「ミラノ風ドリアを作ったのは日本人だ
    本場のミラノにはドリアなんてないのさ」

    雄山「ミラノの食材を使ってドリアを作ったぞ」


    87

    >>84

    両パターンあるからな
    そこがブレるんや

    88
    福島産を使っているか厨房まで聞きに行く

    92
    富井の子供のバイトしてるサイゼリヤにいつものご一行で行ってそれぞれが色々やらかして息子がクビになる

    95
    山岡「これは福島産だ!みんな食べるな」


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566805779/