【速報】飯塚幸三、償うことさえできずに今日も痛みを抱き夢中で駆け抜ける



    1
    かわいそう

    3
    勝利も敗北もない(裁判自体がない)


    18

    >>3




    28

    >>3

    うまい


    64

    >>3



    5
    孤独なレース(公道)

    9
    果てしない闇の向こうなんだよなぁ

    11
    少しくらいはみ出したっていいさ(車線)


    108

    >>11




    68

    >>11

    少しなんですかね

    14
    プリウスで爆走しながら移りゆく街並みを眺めていた

    19
    無邪気に人を轢き殺せるほど
    何もかもを欲しがっていた
    分かり合えた友の
    愛した女でさえも

    23
    まだ明日は見えてないんやろうね

    27
    いろんなことを踏み台にしてきたけど
    無くしちゃいけないものがやっとわかった気がする

    32
    これが"上級"やで?

    リンク切れ


    リンク切れ



    33

    >>32

    目撃者とかいなければ押し切れたなあこれで


    35

    >>32

    ごみ収集車は救った側なんだよなぁ

    36
    警察の上の方は
    早く死んでくれれば逮捕するしないの話じゃなくなるのになー
    とか考えてるやろうな

    37
    ミスチルの歌詞に(88)をつけると飯塚幸三さんの蔑称になる


    44

    >>37

    ちょっとぐらいの汚れ物(88)

    39
    勝利も敗北もないからな

    43
    待ちわびてた約束の週末
    誰にも内緒の Drivin'
    車止めて クラクションは 2 Times
    君を呼び出す合図


    50

    >>43

    メインストリートで牽こうよ~

    47
    果てしない闇の向こうに捜査の手を伸ばしたら殺されそう

    52
    昔プリウスで鍛えた君の祖父に轢かれるのも何か違ってる

    53
    足元をごらんよきっと転がってるさ


    88

    >>53

    すき

    55
    時には誰かを傷つけたとしてもその度心いためる様な時代じゃないんだよなぁ

    57
    このジジイは地獄に堕ちて欲しい


    65

    >>57

    天国行きのバスで行こうよ

    58
    癒えることない痛み(前科)ならいっそ引き連れて

    62
    ド派手な功績を残した上級国民さえ月日が経ってみりゃ犯罪者

    69
    街灯が2秒後の未来を照らしプリウスが走る
    等間隔で置かれた闇を越える快楽に
    また少しスピードを上げて

    70
    子供らを加害者に被害者にもせずにこの街で暮らすためまず何ができるだろう


    75

    >>70



    72
    四つの車輪で 僕ら親子に飛び込んだ

    77
    なお明日もプリウスが走る模様

    80
    飯塚幸三、今日のお昼に俺の愛車の日産NOTEで轢き○す


    92

    >>80

    やったぜ。

    84
    1 2 3 GO! で撃ち落とした誰かの夢
    今はもう Oh Oh Oh 手遅れ
    償えもせず 次第に慣れてった

    85
    さだまさしの償い聴けよ

    87
    今日もNot Found

    94
    でも犯人が分からないならコレばっかりはしゃーないと思うよ

    97
    横断歩道を渡る人たち

    100
    上級国民「一度だけの誤ちを今も君は許せぬまま 暮らす毎日」


    113

    >>100

    長いとつまらない例

    105
    人は哀しいくらい忘れて行く生き物


    106

    >>105

    今より前に進むためには争いを避けて通れない

    110
    手にしたものを失う怖さに
    縛られるぐらいなら勲章などいらない


    112

    >>110




    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566786682/