バイクで高速道路って怖くね?



    1
    下からゆっくり走る方が絶対いいよな

    3
    250やと100超えたぐらい出したら前浮きそうになるで


    4

    >>3

    ま?

    5
    そこまでは命かけれないな
    高速はやめとこう死ぬ

    7
    後ろの車のプレッシャーが嫌や
    あいつらこっちがほぼ生身で走ってるの分かってるんか
    カマ掘られたら死ぬんやぞ


    13

    >>7

    くっそわかる
    撃退したいわ

    10
    下道でも高速と同じくらい早く着くてのがバイクの魅力やからな
    高速をバイクで走るのはしんどいだけ


    107

    >>10

    信号無視でもするんかこいつ


    22

    >>10

    信号あるんやから同じってことはないやろ


    64

    >>10

    下道で危険運転するのやめろ

    11
    半身不随とかなったら洒落ならんしラインはひいとかないかんな
    もちろんもらい事故とかもあるけど

    17
    リッターでスイスイ走るの気持ちいい

    18
    やっぱ死がついてくるよなぁ

    千原ジュニアよく死ななかったな

    21
    高速は大型じゃないと疲れるわ
    怖いのは高速より首都高やな
    定期的に人が死んでるし

    24
    バイク乗ったことないけどこわいな

    26
    軽自動車は煽り運転が多い
    日本の高速は一車線のとこ多いねんから我慢しろ

    30
    バイクの服っていちいち脱いだり来たりすんの?

    32
    渋滞中にすり抜けてくのやめろやドア開けるぞカス


    40

    >>32

    なんで?
    悔しいから?

    33
    バスとかトラックに追い抜かれると、吸い込まれる

    36
    高速道路で転倒したら肌がズル剥けになりそう
    想像したくない

    37
    瀬戸大橋とか風やばないん?

    38
    わいは高所恐怖症やから高架橋とか心臓縮こまって死にそうになるわ

    42
    飛び出しが無いから逆に安全だっケンコバが言ってたぞ

    43
    車に生かされてるだけの憐れな存在

    44
    高速道路で大渋滞の中
    バイクにすり抜けさせまいと隣との車間詰める奴絶対いる説


    48

    >>44

    路側帯走るンゴwwwww

    46
    逆に安全とかマジかよ
    石があったら100kmでぶち転げるやろ

    53
    YouTuberのモトブロガー?って人達みてるとバイク欲しくなるわ
    冷静になると怖くて無理やけど

    54
    まじかー

    55
    死にたいんやろ

    59
    高速で渋滞の時すり抜けていくバイクは死んでほしい


    66

    >>59

    何が不満なん?
    先いかれるのが悔しいの?

    71
    下の道走るときも革じゃん?
    この前大型乗ってるおっちゃん薄着やったわ

    75
    250のニンジャで横風注意の所トンネル抜けて即でハンドル揺れて死んだなと思った事はある

    78
    虫ガードとは

    79
    バイクで一番怖いのは右直事故やで
    対抗のバイクは見えていても何故か頭から消えてしまう車カスが右折してくる
    高速の方がはるかに安全


    94

    >>79

    俺もそれで事故ったわ

    80
    実際バイクで死ぬ確率って何%くらいなん


    86

    >>80

    慣れれば貰い事故しかねえよ

    81
    免許とるか迷ってきたわ

    84
    ワイはバイクですり抜けしないわ
    そんな急いでも対して変わらん

    98
    顔痒くなったらどうするんや


    102

    >>98

    スクリーン開けて掻くかヘルメット動かす

    99
    この時期みんなはきっちりジャケット着てるんか?

    103
    ジャケット来てないときはより用心しなやばいやん

    105
    バイクも車も一番危ないのは原付と軽やな


    112

    >>105

    ほんこれすぎるこいつらはガチで運転粗い

    108
    とるかまようなぁ

    115
    軽いバイク買ったら高速が怖くて重いバイク買ったら日常で煩わしくなるンゴ…
    どうしたらええんや…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566769018/