マクナル「チキンクリスプやハンバーガー頼む貧乏人ばかりやな…せや!」



    1
    マクルド「どーこだ(笑)」

    リンク切れ



    124

    >>1

    うわあ どんだけセットメニュー注文して欲しいんや…

    5
    文字だけやん

    9
    ソフトツイストくーださいwwwwwwww

    12
    やっぱチキンクリスプ頼むと「あっ」って思われるんかな

    13
    プチパンケーキ(ちんこ&クリーム)

    15
    いつのまにか存在そのものを消されたマックポーク


    20

    >>15

    下に思いっきりあるやんけ

    23
    ハンバーガー一個80円の時代に戻して

    26
    別に「あっ」って思われてもエエわ
    100円であのクオリティやから買う訳で、他に価格に見合ったバーガーある?


    28

    >>26

    ないで


    31

    >>26

    エグチ(200円)はどうや?🤔

    29
    マックポークも有能だったのに、ペーコン挟んだだけで200円に倍増しやがったからな

    34
    ハンバーガー2個でビッグマック厨おるけど全然別物だよなアレ


    40

    >>34

    レタスとチーズとビックマックソースないから別モンや

    36
    サンデーって死滅したんか?

    41
    でも有ること知ってるやつには無効

    43
    ハンバーガーとチキンクリスプ1個ずつ、あと水ください

    51
    なんで朝ポテトないの?
    ましかして油あっためてない?


    56

    >>51

    ハッシュドポテト売りたいからないで

    52
    ハンバーガーチキンクリスプ水最強よな

    57
    むしろなんでチキンクリスプのクオリティで100円なん?
    あれだけ値段設定ミスってるやろ


    60

    >>57

    あれは150円までなら出せる


    62

    >>57

    最近のコンビニチキンの価格考えたらお得すぎやな

    65
    馬鹿が高いの買ってワイらに還元してくれてるんやで

    66
    コンビニのチキン買うならチキンクリスプ買った方が良くないか?って思うわ

    67
    ワイハンバーガークリスプ水のみマクド50株保有マン、高み飲み物
    子供にゴミくわせてるバカが多くて助かるわ


    84

    >>67

    すまんが高み飲み物ってどんな飲み物や?

    69
    いくら隠そうが商品名言われたら終わりやんけ
    それにアプリにはでかでかと載ってるぞ

    74
    でも完全にメニューからも消さないで文字として残しているだけまだマシやな原田時代ならメニューからも完全に消し去ってるやろ


    77

    >>74

    ほんこれ

    78
    逆にフィレオフィッシュ高すぎない?


    79

    >>78

    高い😡

    80
    チキンクリスプ民ってピクルスの事考えないよな
    ハンバーガーのピクルス1つで40円くらいの価値あるから


    86

    >>80

    んなわけねえだろガイ

    87

    リンク切れ



    102

    >>87

    たっか

    92
    週4くらいで
    ハンバーガー5個とチキンクリスプ5個と水Lサイズ頼んでるわ
    1000円でそこそこ腹一杯になるからマジおすすめ

    96
    チーズは臭いしピクルス嫌いやしマヨネーズみたいなソース無理やからグリドルしか食べれへんわ

    100

    リンク切れ



    151

    >>100

    フィレオフィッシュって昔は安かったよな

    101
    チキンクリスプとチーズバーガーしか頼まんわ

    106
    チキンクリスプのどう足掻いてもその場で食べないと
    時間たってゲロマズになるジャンク感すこ


    144

    >>106

    レンジの解凍モードで暖めたら復活するぞ

    107
    さすがにクリスプは100円やろ
    ひでー肉やし香料の味しかせんしハンペンみたいやし

    マック食いたくなってきたわ

    110
    熱狂的な信者おるてりやきからはぼったくっていいからフィレオフィッシュの値段下げろ


    117

    >>110

    てりやきすきだけどクーポン来ないと食わない

    112
    正直ピクルスたっぷりのピクルスバーガー200円だったら大人気商品になると思うわ


    122

    >>112

    いーやピクルス好きやがバランスが肝要や

    116
    このスレでなんやけど今やってる旨辛ポテトすこ
    ほどよいで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566765092/