ディズニーと絶縁したSONYさんのスパイダーマンに残されたもの……



    1
    ・アイアンマンやアベンジャー要素なしのトムホスパイディ続編
    ・スパイダーバースの続編
    ・ヴェノムとスパイダーマンが共闘してカーネイジ倒すヴェノム2

    3
    MCU要素ないスパイダーマンは正直みたい

    4
    言うほどキャップもアイアンマンもスパイディもいないMCU見たいか?🤔


    10

    >>4

    絞りカスしか残ってない今のMCUに残る意味あんまないよな

    7
    サムライミ帰ってこい


    45

    >>7

    おとなしくワニ映画みてろよ

    9
    SONYさんこんなラインナップでディズニーに勝てるんか……

    13
    SONYと絶縁したディズニーさんのMCUに残されたもの

    ・ブラックウィドウの過去話
    ・初のアジア人主役のアメコミ映画シャンチー
    ・キャプテンマーベルの続編
    ・ファルコンが2代目キャプテンアメリカになるドラマ


    この豪華なラインナップ
    これもうディズニーさんの圧勝やろ


    26

    >>13

    キャ婦マとファルコンとか誰得やねん

    20
    ワイ割とMCU信者やけど正直エンドゲームで燃え尽きたわ
    あとは追うには追うけど期待できるのがGotGしかない

    24
    そんなことよりポリコレウォーズを救ってやれ

    25
    ちなみにGotG3はジェームズガンを解雇してから呼び戻すまでの間に
    DCに寝取られてスーサイドスクワッド2の監督することになったから3、4年先や、すまんな

    28
    まんまんハルクやるんやろ?臭そう


    30

    >>28

    シーハルク?マ?

    32
    MCU抜けは悲しいが権利売ったの自分らやねんからしゃーない

    37
    原作知らんけどシャンチーって期待できるんか?


    40

    >>37

    売り上げは期待できるやろ

    46
    シーハルクミズマーベルムーンナイトのラインナップ普通に期待できへん?

    48
    最近スパイダーバースみて
    めちゃくちゃ感激したんやけど
    続編予定ってあるん???
    最後グウェンの世界と自由につながれるようなシーンあったよね

    49
    アベンジャーズって見たことないけどウルヴァリンとかあの辺とか関係あるんか?


    57

    >>49

    関係ないけど関係あるで

    50
    つーかオビワンの映画ドラマ落ちってマジなんかな
    マジならほんまにライアンジョンソン許せんのやけど

    54
    にわかとか言われても
    スパイダーマン2がアメコミ映画の中で一番好きです


    60

    >>54

    にわかというか老害

    55
    ソニー制になったとしてどうなるんやろな
    ヴェノムはまあまあ売れたけど評価は低い方だし
    バースは評価高いけど売上はMCUに比べたらやっぱ少ないし

    66
    スパイダーバースはめちゃくちゃ良い終わり方したけどマイルスくんもスパイダーマンやしこれからどんどん親しい人死んでいくんやろなぁ

    70
    今回のD23EXPOで1番びびったのはUSエージェントがバッキーアンド翼に出ることやわ
    性格悪いキャプテンアメリカみたいなもんやろあれ

    73
    スパイダーグウェンがピーターBパーカーみても無反応だったのは
    感情おしころしてたんだよね?

    82
    元々アベンジャーズとの絡みはFFHまでの契約だからノーダメ定期

    84
    でもなんだかんだデッドプールとの共演は見たかったやろ?

    91
    スパイダーマンってまじで魅力的よな
    見た目とか能力も

    94
    ワイはいつかこれを映画で見たかったんや…

    リンク切れ


    95
    バース見たけど
    アレすげえな

    97
    スパイダーマン好きなやつ世の中にこんないるんやなと
    ワイもUSJで一日に2回乗るくらいすこやで

    103
    スパイダーバーすって3億ドルしか売れなかったんやな
    なんでや

    105
    Bパーカーとかいうお前らこういうのが好きなんだろ?ってくらいクッソあざといキャラ

    でも好き

    106
    ディズニー「ドラマ作るで!これもドラマ!これとそれとあれもドラマ作るで!配信をお楽しみに!」

    いや、ドラマなら見ねぇっす···
    映画だから良かったのに

    114
    マイルズがスーツの上に
    フードと短パンきて
    エアジョーダン履いてるときが
    一番かっこよかったわ

    118
    マーベルにはXMENあるしまだまだやろ


    125

    >>118

    その頼みの綱がだいぶ先なんだよなぁ

    124
    そもそもなんでスパイダーマンが次期リーダーみたいにしたの


    130

    >>124

    単純にネームバリューやろ

    128
    おじさんが敵なのはなんとなく予想できたけどオクトパスが女はビックリした


    134

    >>128

    それ
    あれはいい不意打ちだった

    131
    アメイジング3やれや

    132
    ディズニーが大金出して買えばええよ

    143
    SONYってすごい手広く事業やってるよな

    146
    なんでsonyが一方的に責められてるのかわからんわ

    147
    オクトパスがベテランと能力持ってるスパイダーマン三人と良い勝負してるのめっちゃ強いって思ったらマイルスの世界のヴィラン自体全体的に強いらしいな
    だからゴブリンも化け物やったし


    152

    >>147

    トカゲ男もそんなつよいのか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566757791/