まろにえ~るTVとかいうDB芸人に乗っ取られた番組



    1
    最近クソ無能のパンの人が不快やわ

    3
    ただただR藤本の凄さがわかる番組


    47

    >>3

    これ

    4
    当初いらねえと思ってたけど
    3人のリアクション無いと寂しいわ

    6
    R藤本と野沢雅子とフリーザとツッコミの人以外いらんわ


    9

    >>6

    そいつらにラデイッツいればいい感じやな 次点でヤムチャ

    7
    ブウもっと出せや

    10
    ビーデルすき


    25

    >>10

    ウィス芸人乙

    12
    R藤本とアイデンティティはさすが全国クラスの芸人って感じだよな

    15
    見浦が仕事してくれてるから番組成り立ってるけど
    こいつの「よいしょ~」1/10ぐらいに減らしてくれないかな
    まじで食傷気味になって腹立つ
    絶対使われるカットに被せてくるから編集できないし

    16
    R藤本と野沢とツッコミ以外全然ドラゴンボール詳しくないよな

    20
    18号が引退したのがさびしい


    26

    >>20

    R藤本と英会話やってるしそれで我慢やな

    21
    こいつらDBに金払ってるの?
    モノマネの範疇超えてるやろ

    27
    ブウとかラディッツの芸人はDB知識はあるけど
    それをネタに絡めるのが下手ってイメージ

    30
    ヤムチャはなんでも詳しそう

    34
    見浦がたまにジョジョネタぶっ込んでくるのすき

    38
    いや、パン役の子かなり可愛い方やろ
    DB芸人の姫やぞ

    41
    みくびるなよ

    44
    運動会でラディッツがポンコツだったの草生えるわ

    45
    パンは原作もろくに読んでないしセリフもワンパターンだし不快でしかない

    54
    きたねえ山だ すき


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566748589/